ブログパーツ FF35しようずwwwwwwww なんか面白そうだぞタルパ
RSS、アクセスランキング調整中
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

   FF35しようずwwwwの人気ページはここだ!

好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!


コメントあざっす!!

タルパ戦争くそわろたw
白の予知能力w

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

なんか面白そうだぞタルパ

12/11/07(水)00:04:30 No.171345519 01:21頃消えます
なんか面白そうだぞタルパ


1352214270134.jpg


… 12/11/07(水)00:10:43 No.171346429
以前少し調べたけど気が狂いそうで怖い



12/11/07(水)00:22:24 No.171347941
ちょっとぐぐってみたところ

自分の妄想を視覚化できるまで練り上げて
しまいにはなんにも意識しなくても見えて
勝手に動いて話しかけてまでくるのか



うん病気になってるねそれ!

12/11/07(水)00:22:58 No.171348007
自力で解離性人格障害になるようなもんじゃなかったっけ



… 12/11/07(水)00:26:15 No.171348437
>【生誕型】
>人間とタルパ、もしくはタルパとタルパの間に、
性交などの行為により子供ができる場合があります。それが生誕型の出会いです。



どういうことなの…



12/11/07(水)00:29:57 No.171348940
>人間とタルパ、もしくはタルパとタルパの間に、性交などの行為により子供ができる場合があります。それが生誕型の出会いです。

ここに俺の童貞脱出のヒントが有るとみた
タルパ修行するか!




… 12/11/07(水)00:26:22 No.171348458
君も脳内嫁を具現化して親に紹介しよう!






… 12/11/07(水)00:28:20 No.171348723
>・視覚化されたものである
>・無意識下で作用する(オート化)
>・見える第三者もいる、あるいは一部は第三者にも見える
第三者に見えるってそれ第三者は気を遣ってあ、あぁ…居るね…ってなっただけじゃないのか



12/11/07(水)00:27:57 No.171348668
ただの脳内嫁じゃないの?
普通持ってるだろ



… 12/11/07(水)00:29:00 No.171348812
>ただの脳内嫁じゃないの?
>普通持ってるだろ
番組改変で入れ替わる脳内嫁とはわけが違うぞ






12/11/07(水)00:36:48 No.171349903
>Q.これ統合失調症とか多重人格じゃないの(ならないの)?
> A.それを意図的にコントロールするのがタルパ作成だと思われたい。

うn…



12/11/07(水)00:37:32 No.171350005
http://kukkuhennsyu.blogspot.jp/2011/10/blog-post.html#more




12/11/07(水)00:40:18 No.171350367
http://furandscale.blog100.fc2.com/blog-entry-152.html
なんか戦争起きてるんですけお・・・




12/11/07(水)00:46:09 No.171351125
まあこのたるぱってのが
皆お前の悪口をいっているぞころすつもりだ
お前の親は偽物だ偽物だ飯に毒を持ってるぞ
やられるまえに殺せ殺せ殺せ
お前には無理だろうけどなしねしねしねしねしねしね
とかいってこなければ別にいいんじゃあないかな…



12/11/07(水)00:58:05 No.171352710
タルパってあれだろ
私の愛馬は凶暴ですっていう




12/11/07(水)01:11:46 No.171354425
こういうの見てると精神科医とかよくやってられんなぁと思う


12/11/07(水)01:18:18 No.171355100
流行したら
僕のタルパを見せてやる
みたいな漫画コロコロに載る


… 12/11/07(水)01:19:43 No.171355236
おまえタルパだけはやたらとかっこいいなw


… 12/11/07(水)01:20:42 No.171355334
>おまえタルパだけはやたらとかっこいいなw
ネトゲのオフ会思い出すからやめて




… 12/11/07(水)01:09:35 No.171354185
タルパ使いは惹かれあう…

… 12/11/07(水)01:11:00 No.171354345
病院に集まるんですね






コメントあざっす!!

タルパ戦争くそわろたw
白の予知能力w

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : サブカル




おすすめ

プロフィール

ワークス35

Author:ワークス35
 
無料フリゲFF3.5の紹介と
2ch・ふたば☆ちゃんねる
スレッド紹介

「FF35しようず」は
ずっとリンクフリー!


連絡先
メールフォームはこちら




2chスレッド紹介が強め。 
TOP絵ずっと募集中

このブログについて

20100519
FF3.5の画像・SEを更新。
(110.gif改変。
 音量調節ほか。)
その他こまごまと修正。
更新分はこちら
から完成版.zipを
落としてください。 

普通プレイの人、
応援してます。

20090809
日本視覚文化研究会
記事紹介ありがとうございます。
感謝感謝です。


20090809
ねたミシュラン

お笑いニュースYouTubeニコニコ日和

エロアニメブログ


記事の紹介
本当にありがとうございます。
この場を借りて
お礼申し上げます。
これからも
よろしくお願いいたします。


コメント・ツイート
どんどんしてください。

オナシャス



   ___
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ


なんかすげえ心温まるコメが多くて
涙がでちゃいました。
とりあえず
ずっと続けていくつもりなので
お手紙、コメントどんどんしてくださいね
くぎゅううううううううううううううえあああああああああああああああああああ
          ワークス35

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

フィードメーター - FF35しようずwwwwwwww  この日記のはてなブックマーク数
あわせて読みたい
検索フォーム

amazon.co.jpを検索

カレンダーとかまとめて
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
FC2カウンター