ブログパーツ FF35しようずwwwwwwww 結婚しれ!
RSS、アクセスランキング調整中
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

   FF35しようずwwwwの人気ページはここだ!

好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!


コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

結婚しれ!

1357027221741.jpg

13/01/01(火)17:00:21 No.177425851 19:10頃消えます
親戚来たとき情けないよね

13/01/01(火)17:05:43 No.177426212
口うるさいタイプの親戚のジジイの娘が去年離婚して
「おじさん、今年は俺に結婚しろっていわねぇのか?」
って煽ったら大げんかになって楽しい元旦だよ


… 13/01/01(火)17:12:05 No.177426627
相手にも選ぶ権利はある



… 13/01/01(火)17:12:24 No.177426645
結婚して、子供ができて人間的に成長できて
一人前になれるってなそらまぁ正しいことかもしれんけど

だからって無理にしたって経済的にも精神的にもつらいし
おれはまだいいかなーって




… 13/01/01(火)17:13:16 No.177426699
そろそろ結婚したいのにまだ結婚すんじゃねーよ!
とか言ってるウチの親に何とか言ってやって下さいよ・・・

… 13/01/01(火)17:14:18 No.177426759
>そろそろ結婚したいのにまだ結婚すんじゃねーよ!とか言ってるウチの親に何とか言ってやって下さいよ・・・
親よりもお前に言いたいことがあるんですけお!!!11


… 13/01/01(火)17:14:26 No.177426765
>そろそろ結婚したいのにまだ結婚すんじゃねーよ!とか言ってるウチの親に何とか言ってやって下さいよ・・・
おいくつ?




… 13/01/01(火)17:16:52 No.177426903
27だよ
向こうも27だよ
付き合って4年半だよ
去年遠方に2年間の予定で異動になったから
今年辺り結婚したいと思ったのにいくら説得してもこっち戻ってからにしろとうるさいんですけお・・・
次男だから嫁入るワケでもないし好きにさせてくださいよ





… 13/01/01(火)17:18:07 No.177426980
兄「お前が結婚したらいいだろ?」
俺「兄貴が結婚したら考えるわー」
毎年言ってる


… 13/01/01(火)17:22:14 No.177427288
>俺「そろそろ結婚すればー?」
>姉「やだよ人間とか信じられないし」
>俺「だよねー」
>毎年やってる



… 13/01/01(火)17:20:26 No.177427149
結婚してないけど子供(妹の子)がいる
今子供は親と遊んでいる
結婚しろとは言わなくなった




… 13/01/01(火)17:22:08 No.177427279
>結婚してないけど子供(妹の子)がいる
>今子供は親と遊んでいる
>結婚しろとは言わなくなった
引き取ったのか?


… 13/01/01(火)17:23:19 No.177427358
>引き取ったのか?
両親事故死で旦那側の親が引き取り拒否したので縁組した


… 13/01/01(火)17:24:14 No.177427425
>両親事故死で旦那側の親が引き取り拒否したので縁組した
大変だな



13/01/01(火)17:24:43 No.177427460
>>引き取ったのか?
>両親事故死で旦那側の親が引き取り拒否したので縁組した
未婚男性って出来たっけ?



… 13/01/01(火)17:26:11 No.177427575
>未婚男性って出来たっけ?
身内で自身の両親と比較して兄弟の方が経済的に向いていると判断された場合は
未婚の兄弟も可能になる柔軟さがある



13/01/01(火)17:27:55 No.177427719
>未婚男性って出来たっけ?
できます
審査された上で両親よりも経済面で問題なしとなったので




3/01/01(火)17:29:15 No.177427834
その子は両親の事を理解してるのかい?


13/01/01(火)17:30:31 No.177427953
>その子は両親の事を理解してるのかい?
知ってる
物心付いた後だからね
名前+お父さんから卒業したい所だ




13/01/01(火)17:33:10 No.177428137
>>その子は両親の事を理解してるのかい?
>知ってる
>物心付いた後だからね
>名前+お父さんから卒業したい所だ
俺はその子供に近い境遇だが未だにお父さんとか呼んだ事ないな
めちゃくちゃ世話にはなったが父親としてはあまり認識してない
恩返しはいつかしたいけども


13/01/01(火)17:31:53 No.177428047
>知ってる
>物心付いた後だからね
>名前+お父さんから卒業したい所だ
そっか…
まあその辺は気長に待ってやって欲しい
自分も親居なくて似たような境遇になったけど今は普通に父さん母さんって呼んでるよ


13/01/01(火)17:33:15 No.177428146
なんで元日からこんな…




13/01/01(火)17:33:32 No.177428163
おいその子は何歳なんだ?女の子なんだろ
ちょっとご挨拶に伺ってよろしいかお義父さん




… 13/01/01(火)17:34:59 No.177428250
そういや去年だか一昨年だかも正月に重い話で盛り上がったような


… 13/01/01(火)17:35:18 No.177428273
去年は森に入り浸ってたからちょっと覚えがねえや




13/01/01(火)17:35:46 No.177428302
結婚したいんだけどなかなかいいエルフがいなくて困ってる


13/01/01(火)17:41:05 No.177428677
11人中10人の異性に告白して生理的に無理と言われた俺の明日は明るい
生理的に無理と言わなかった1人は無言で蹴って来た



13/01/01(火)17:42:27 No.177428783
年初めに慰めあうのもいいのだけど
どうせならプラス思考に
ボツボツ「」の理想の彼女を三行以内で
語ってみてほしい




13/01/01(火)17:43:42 No.177428883
>ボツボツ「」の理想の彼女を三行以内で
画面の向こうにいることかな


… 13/01/01(火)17:43:43 No.177428886
>ボツボツ「」の理想の彼女を三行以内で
>語ってみてほしい





… 13/01/01(火)17:43:47 No.177428895
>ボツボツ「」の理想の彼女を三行以内で
無口で
変態で
アメリカンポリス!



13/01/01(火)17:46:12 No.177429103
おれの理想の女発見したんだけどアイドルだったんだ
しょうがないから結婚は諦めて握手会とかに行くことにした
たのしい




13/01/01(火)17:46:21 No.177429118
>ボツボツ「」の理想の彼女を三行以内で
8歳
7歳
6歳






13/01/01(火)18:02:25 No.177430486
わがままは言わない
神姫と結婚したい





13/01/01(火)18:02:55 No.177430530
30近いのに結婚どころか恋愛経験もないのに
親に結婚相手探せと言われてもほんと困る


13/01/01(火)18:03:56 No.177430618
>30近いのに結婚どころか恋愛経験もないのに
>親に結婚相手探せと言われてもほんと困る
なあに40近くなったら言われなくなる
安心しろ


13/01/01(火)18:22:59 No.177432276
お前らは甲斐性なしを演じる事で異性の射程から逃れようとしてる気がする
繊細だしちゃんとしてればそこそこなんじゃないかって気がするんだけども




13/01/01(火)18:26:08 No.177432531

一応なんとか正社員にはなれたんだけどやっぱこの濃いオタ趣味を
カタギの見合い相手とかに晒すとなるとちょっと…



コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 画像
ジャンル : その他




おすすめ

プロフィール

ワークス35

Author:ワークス35
 
無料フリゲFF3.5の紹介と
2ch・ふたば☆ちゃんねる
スレッド紹介

「FF35しようず」は
ずっとリンクフリー!


連絡先
メールフォームはこちら




2chスレッド紹介が強め。 
TOP絵ずっと募集中

このブログについて

20100519
FF3.5の画像・SEを更新。
(110.gif改変。
 音量調節ほか。)
その他こまごまと修正。
更新分はこちら
から完成版.zipを
落としてください。 

普通プレイの人、
応援してます。

20090809
日本視覚文化研究会
記事紹介ありがとうございます。
感謝感謝です。


20090809
ねたミシュラン

お笑いニュースYouTubeニコニコ日和

エロアニメブログ


記事の紹介
本当にありがとうございます。
この場を借りて
お礼申し上げます。
これからも
よろしくお願いいたします。


コメント・ツイート
どんどんしてください。

オナシャス



   ___
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ


なんかすげえ心温まるコメが多くて
涙がでちゃいました。
とりあえず
ずっと続けていくつもりなので
お手紙、コメントどんどんしてくださいね
くぎゅううううううううううううううえあああああああああああああああああああ
          ワークス35

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

フィードメーター - FF35しようずwwwwwwww  この日記のはてなブックマーク数
あわせて読みたい
検索フォーム

amazon.co.jpを検索

カレンダーとかまとめて
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
FC2カウンター