ブログパーツ FF35しようずwwwwwwww 実家の御節当番は俺
RSS、アクセスランキング調整中
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

   FF35しようずwwwwの人気ページはここだ!

好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!


コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

実家の御節当番は俺

13/01/04(金)20:17:28 No.177769279
高校時代から手伝ってるから実家の御節当番は俺なのな
親族が集まった時にクソ妹が今年は私が作ったとか言い出して
まぁ毎年の事だし男が料理するのに良い顔しない頭の硬い親戚ばかりだしな
と思ってスルーしてたら料理上手なお嫁さんを貰って羨ましい
と親戚に言われた妹の旦那の顔がなみるみる強張って言って
嘘吐くんじゃねえじゃあ俺が普段食わされてるものは何なんだとぶちきれてさ
発狂した妹ととっ掴み合いの大喧嘩で仕舞いにはお兄ちゃんが男のクセに料理が出来るのが悪いと言われて
じゃあ両親共働きで必死に家事をこなしてきたのは何なのかと流石の俺もブチ切れですよ




… 13/01/04(金)20:24:22 No.177770171
急に長文キタ

… 13/01/04(金)20:24:50 No.177770240
家族揃ってどうしようもねぇな

… 13/01/04(金)20:25:12 No.177770291
ウェカピポみてぇな家庭環境しやがって…

… 13/01/04(金)20:25:21 No.177770311
だがそれが逆に妹の旦那の逆鱗に触れた!

… 13/01/04(金)20:25:25 No.177770316
だがそれが逆に夫の逆鱗に触れた!
… 13/01/04(金)20:32:27 No.177771188
昔色々作ってたかーちゃんは最終的にきんとんしか作らなくなった




… 13/01/04(金)20:32:37 No.177771211
まぁ騒動を聞きつけた両親が家の事がら大学行ったお兄ちゃんにお前はなんてこと言うんだ
大体お前は昔から洗濯物一つ畳めやせずって即座に妹を締めてくれて
俺のブチ切れは拳の振り下ろしどころが見つからず結局不発だったんだけどさ
親と親戚の説教も一通り終わったところで妹旦那が
今からでも良いので妻に料理を教えてあげてくれませんかお兄さんって気持ち悪い猫撫で声でさ
俺は言ってやったよこいつに家事を教えようとした回数は俺だけでも両手の数じゃ足りねえし
金で釣っても無理だったそもそも婚約しに来た時俺は止めたぞ
シスコン乙みたいな見下し目線で見てたけど俺が心配してたのはお前の生活だぞ
家族でこれなら誰も教えるの無理だろお前の選んだ嫁なんだからお前が自分でなんとかしろよ
って意味の言葉をオブラートに包んで丁寧に言った時の妹旦那の表情が
ああ人間が絶望する時はこんな顔するんだなって表情で思わず新年初笑いしたら
最終的には俺が両親に締められた何この理不尽


13/01/04(金)20:34:59 No.177771503
>ああ人間が絶望する時はこんな顔するんだなって表情で思わず新年初笑いしたら
>最終的には俺が両親に締められた何この理不尽
最後の最後で期待を裏切らない過ぎる


… 13/01/04(金)20:35:00 No.177771506
>最終的には俺が両親に締められた何この理不尽
お前には共感の念を抱いてやまないが
俺もお前も性格がよくないことだけは確かだ



13/01/04(金)20:36:20 No.177771678
俺の妹も料理出来ないし家事全般駄目でカビ生やしたパン部屋に半年置きっぱなしでも平気なやつだったが二カ月で離婚したぞ
ハハハ笑える



13/01/04(金)20:43:28 No.177772717
俺なんか妹と
「アニキが結婚するまであたしも結婚しなーい」
「こいつぅ~」
ってキャッキャッウフフしてたら二人とも新年早々長兄(既婚子供3人持ち)に盛大にゲンコツをもらったというのに



… 13/01/04(金)20:44:25 No.177772854
>「アニキが結婚するまであたしも結婚しなーい」
>「こいつぅ~」
バカ兄妹すぎる・・・・・・





13/01/04(金)20:45:25 No.177773010
うちの妹は必死で料理覚えて完璧におふくろの味が出せるようになったが
ジャンクフードしか食えない男と結婚したよ
ままならないね



13/01/04(金)20:47:04 No.177773248
うちの妹はあまりに料理できないから俺が料理教えてたら
中国に行ってイタリアに行って修行した挙句なんか偉いレストランの女料理主任?みたいな感じで
よくわかんないけど工程の1つを任されてるらしい
世の中何が起きるかわからんねえ



13/01/04(金)20:55:56 No.177774554
うちのオカン料理マジ上手いよなー
と思って聞いてみたらパパのママンに死ぬ勢いで叩き込まれたと返ってきた
それまではせいぜい調理実習で目玉焼き作ったぐらいだったそうだ
そう言うのもあるんだねやっぱり


13/01/04(金)20:54:29 No.177774314

母親の弁当からダークマターと言うあだ名がついた友人は
料理のできる奥さんを貰うためにひたすら飯屋を巡って口説いて
料理上手な年上の奥さんを貰ってた

コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



おすすめ

プロフィール

ワークス35

Author:ワークス35
 
無料フリゲFF3.5の紹介と
2ch・ふたば☆ちゃんねる
スレッド紹介

「FF35しようず」は
ずっとリンクフリー!


連絡先
メールフォームはこちら




2chスレッド紹介が強め。 
TOP絵ずっと募集中

このブログについて

20100519
FF3.5の画像・SEを更新。
(110.gif改変。
 音量調節ほか。)
その他こまごまと修正。
更新分はこちら
から完成版.zipを
落としてください。 

普通プレイの人、
応援してます。

20090809
日本視覚文化研究会
記事紹介ありがとうございます。
感謝感謝です。


20090809
ねたミシュラン

お笑いニュースYouTubeニコニコ日和

エロアニメブログ


記事の紹介
本当にありがとうございます。
この場を借りて
お礼申し上げます。
これからも
よろしくお願いいたします。


コメント・ツイート
どんどんしてください。

オナシャス



   ___
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ


なんかすげえ心温まるコメが多くて
涙がでちゃいました。
とりあえず
ずっと続けていくつもりなので
お手紙、コメントどんどんしてくださいね
くぎゅううううううううううううううえあああああああああああああああああああ
          ワークス35

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

フィードメーター - FF35しようずwwwwwwww  この日記のはてなブックマーク数
あわせて読みたい
検索フォーム

amazon.co.jpを検索

カレンダーとかまとめて
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
FC2カウンター