ブログパーツ FF35しようずwwwwwwww 【画像】お前らの婆ちゃんの末路
RSS、アクセスランキング調整中
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

   FF35しようずwwwwの人気ページはここだ!

好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!


コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【画像】お前らの婆ちゃんの末路



… 13/01/11(金)18:58:24 No.178523165
三ヶ月後
Futaviewでimg閲覧するお婆ちゃん



… 13/01/11(金)18:56:48 No.178523027
なんで翻訳してはるんですか…
… 13/01/11(金)18:58:24 No.178523166
NETionalismeって言うのか



… 13/01/11(金)19:00:06 No.178523311
朝目を誇らしげに見せてくるお婆ちゃんじゃなくてよかった



… 13/01/11(金)19:00:25 No.178523347
NETionalismeってのは分かりやすい造語?だと思う



13/01/11(金)19:04:55 No.178523743
じゃんぽーる西ってパリびいきの売国奴じゃねーか
愛国者を馬鹿にしたかき方しやがって
こいつは近々潰されるだろうね
日本の事には真剣な人は漫画業界や出版業にはたくさんいるのを知らなかったのか


13/01/11(金)19:05:36 No.178523820
>じゃんぽーる西ってパリびいきの売国奴じゃねーか
>愛国者を馬鹿にしたかき方しやがって
>こいつは近々潰されるだろうね
>日本の事には真剣な人は漫画業界や出版業にはたくさんいるのを知らなかったのか
おばあちゃんだ!


… 13/01/11(金)19:06:12 No.178523876
>日本の事には真剣な人は漫画業界や出版業にはたくさんいるのを知らなかったのか
おばあちゃんご飯よ


… 13/01/11(金)19:06:18 No.178523883
おばあちゃん落ち着いておばあちゃん




… 13/01/11(金)19:10:10 No.178524233
http://www.nippon.com/ja/views/b01002/
大江健三郎とるるんでる完全に左翼じゃねーか!




13/01/11(金)19:24:40 No.178525725
パソコンに触らない親父が定年して暇そうだったのでパソコンを勧めたら
携帯では前からバリバリネットやってたみたいで平然と壺の漫画サロンとかに書き込みしててつらい




… 13/01/11(金)19:29:11 No.178526171
お袋の還暦祝いに何買おうか考えてる今このスレを見た
ipadプレゼントにしてもいいかなと思えてきた



… 13/01/11(金)19:51:56 No.178528363
パソコンとかもちっちゃくなるけど情報的な物はこれ以上進化しなさそうだし
今の若い世代はみんな電子じーちゃん電子バーちゃんみたいになるのか


13/01/11(金)19:54:26 No.178528617
ばーちゃんじゃないけどうちのかーちゃんmayでボーカロイドや東方アレンジ曲を一括に語ろうとして
ニコ厨死ねってdelくらってスレ消えててしょげてた



… 13/01/11(金)19:50:50 No.178528258
うちのばあちゃん虹裏見てるんだよな…
漫画倉庫のパス教えろって言われたし



… 13/01/11(金)19:51:19 No.178528296
>うちのばあちゃん虹裏見てるんだよな…
>漫画倉庫のパス教えろって言われたし
ちょっと待てよ!


… 13/01/11(金)19:51:46 No.178528348
>うちのばあちゃん虹裏見てるんだよな…
>漫画倉庫のパス教えろって言われたし
半年POMってる間にあの世で永遠にPOMる事になりそうだな


… 13/01/11(金)19:51:49 No.178528353
>うちのばあちゃん虹裏見てるんだよな…
>漫画倉庫のパス教えろって言われたし
一体こんなところの何に琴線が触れたんだろう…


13/01/11(金)19:54:58 No.178528670
>ちょっと待てよ!
コラはヒラリーがお気に入りだよ
あとらんダン難しすぎとか言ってた
虹裏キャラは自分の若いころに似てるから青龍さんが好きだそうです
ちなみに何故かあんたこんなとこばっか見てるんじゃないよって怒られたよ


13/01/11(金)19:56:39 No.178528848
>虹裏キャラは自分の若いころに似てるから青龍さんが好きだそうです
>ちなみに何故かあんたこんなとこばっか見てるんじゃないよって怒られたよ
いいばあちゃんすぎる…



… 13/01/11(金)19:57:51 No.178528982
このスレ見られてるんじゃないの!?



… 13/01/11(金)19:58:29 No.178529050
>このスレ見られてるんじゃないの!?
19時には布団入ってるから大丈夫
そのかわり3時くらいには起きる




… 13/01/11(金)19:59:11 No.178529138
つまり3時から!


… 13/01/11(金)19:59:15 No.178529146
3時から!




… 13/01/11(金)20:00:11 No.178529245
3時から祭りシステムはご老人に合理的なシステムだったんだな



… 13/01/11(金)20:00:34 No.178529286
>3時から祭りシステムはご老人に合理的なシステムだったんだな
深夜じゃなく早朝扱いか・・・



13/01/11(金)20:03:15 No.178529598
去年だっけか2chの利用者の中心が30から50代だって
ITメディアだったかが調査して発表して驚かれたことあったなぁ
若い人とはニコニコに行ってるのかねえ


13/01/11(金)19:57:48 No.178528974
あと20年もすると
老人ホームでガンプラつくったり
従軍した記憶を語る今のご老人のように
1年戦争を語る、お年寄りが増える


13/01/11(金)20:06:25 No.178529938
>1年戦争を語る、お年寄りが増える
数年前に伊集院のラジオのコーナーであったなあ
これからは戦国武将じゃなくてガンダムで例える上司が増える
「君君つまりこの件はジオングのようなものなんだよ」
「ははぁー!つまり足なんて飾りと言うことですか!さすが社長!」
みたいな


… 13/01/11(金)20:23:09 No.178531869
ネトウヨの馬鹿な擁護が続きますね
お ば あ ち ゃ んはいもげから出ていけ


… 13/01/11(金)20:23:53 No.178531939
シツレイなワシは女装したジジイじゃよ!


… 13/01/11(金)20:24:39 No.178532027
いろいろ手遅れすぎる…

コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



おすすめ

プロフィール

ワークス35

Author:ワークス35
 
無料フリゲFF3.5の紹介と
2ch・ふたば☆ちゃんねる
スレッド紹介

「FF35しようず」は
ずっとリンクフリー!


連絡先
メールフォームはこちら




2chスレッド紹介が強め。 
TOP絵ずっと募集中

このブログについて

20100519
FF3.5の画像・SEを更新。
(110.gif改変。
 音量調節ほか。)
その他こまごまと修正。
更新分はこちら
から完成版.zipを
落としてください。 

普通プレイの人、
応援してます。

20090809
日本視覚文化研究会
記事紹介ありがとうございます。
感謝感謝です。


20090809
ねたミシュラン

お笑いニュースYouTubeニコニコ日和

エロアニメブログ


記事の紹介
本当にありがとうございます。
この場を借りて
お礼申し上げます。
これからも
よろしくお願いいたします。


コメント・ツイート
どんどんしてください。

オナシャス



   ___
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ


なんかすげえ心温まるコメが多くて
涙がでちゃいました。
とりあえず
ずっと続けていくつもりなので
お手紙、コメントどんどんしてくださいね
くぎゅううううううううううううううえあああああああああああああああああああ
          ワークス35

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

フィードメーター - FF35しようずwwwwwwww  この日記のはてなブックマーク数
あわせて読みたい
検索フォーム

amazon.co.jpを検索

カレンダーとかまとめて
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
FC2カウンター