ブログパーツ FF35しようずwwwwwwww 【人生】2008年…嫁が16のときに結婚した(俺は24)
RSS、アクセスランキング調整中
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

   FF35しようずwwwwの人気ページはここだ!

好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!


コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【人生】2008年…嫁が16のときに結婚した(俺は24)

1361702871358.jpg


13/02/24(日)19:47:51 No.183653985 20:57頃消えます
2008年…嫁が16のときに結婚した(俺は24)
    向こうの両親及び親戚に猛反対され殴られる
    「二度と顔を出すなと」言われ嫁はタンス一つ持たずに追い出された

2009年…第一子誕生
    どこからか噂を聞いた向こうの両親が家にやってくる
    家の鍵を締めて「絶対会わないし孫にも会わせない」と伝える

2010年…「いい加減 謝罪にきたらどうだ?」と向こうから手紙が来る
    無視していたらまた家にやってくるがその時も会わず




… 13/02/24(日)19:48:47 No.183654101
20XX年…世界は核の炎に包まれた!


… 13/02/24(日)19:49:36 No.183654209
2018年 火星から三本足が来襲



… 13/02/24(日)19:51:28 No.183654448
2019年 主人公 初メルト


… 13/02/24(日)19:51:35 No.183654474
2100年…井上喜久子18歳になる


… 13/02/24(日)19:51:49 No.183654503
2011年…嫁に「父親が倒れた」という連絡がはいる
   嫁だけが実家に帰ってみると真っ赤なウソでもう俺の家に行くなと説得されるも嫁は嘘に怒り帰宅
2012年…「そろそろ腹を割って話さんか?」と連絡がくるが「そのつもりはない」とお断り
    年末に嫁に老後の相談がしたいと電話がくるが話を聞かず翌年へ
2013年…第二子誕生、と共に向こうの親が孫に会わせろとやってくる
    引越しを決めて県外へ移動した



… 13/02/24(日)19:52:41 No.183654627
そして今日 興信所を使って新居の電話番号・住所を調べて再び家にやってくる
しかも外に出たところを待ちぶせ

相手の親が怖い



13/02/24(日)19:55:41 No.183655131
Yahooの相談所()に投稿したら16歳を孕ませたスレ「」に非難集中で
娘を奪われた親の気持ちがわからないのか!と罵られる光景が目に浮かぶ


13/02/24(日)19:56:39 No.183655279
>Yahooの相談所()に投稿したら16歳を孕ませたスレ「」に非難集中で
>娘を奪われた親の気持ちがわからないのか!と罵られる光景が目に浮かぶ
発言小町だとギャラリーが嫁叩きを始めそうだ





13/02/24(日)19:57:54 No.183655426
>発言小町だとギャラリーが嫁叩きを始めそうだ
あそこは旦那の年収が1000万超えてないと戦えない



13/02/24(日)20:03:32 No.183656227
自分の娘が16の時わけの分からない無職男に
たぶらかされて結婚なんてなったら男を刺してるかもしれんなぁ


13/02/24(日)20:05:40 No.183656553
>未成年の子が婚姻をするには、父母の同意を得なければならない。
らしいよ


13/02/24(日)20:08:17 No.183656956
>>未成年の子が婚姻をするには、父母の同意を得なければならない。
>らしいよ
父親が反対してる場合母親の承諾でもいいんだよ
さらに言えば誰がサインしたかを証明する必要がなかったりするんだな







13/02/24(日)20:03:04 No.183656167
でも高校生?の娘が孕まされてその相手が家にきたら理性失うかもしれん…



13/02/24(日)20:02:08 No.183656036
都条例と民法が絡んでめんどくさい話になるんだよな



13/02/24(日)20:13:59 No.183657879
未成年を強姦して孕ませて誘拐して偽造印の婚姻届けで結婚かぁ…
相手の御両親が警察に駆け込まなくてよかったな



13/02/24(日)20:34:54 No.183660994
24歳で結婚するんだ

え?はやいなー 相手は?

16歳

えっ?

16歳

……えっ?






13/02/24(日)20:10:09 No.183657279
16の娘を孕ませたという時点で死ねばいいのに…


13/02/24(日)20:11:22 No.183657465
>16の娘を孕ませたという時点で死ねばいいのに…
俺の上司48はバイトだった16歳と結婚したぜ…
押井犬みたいな人なのに超可愛い子とグギギギギギ








13/02/24(日)20:46:02 No.183662458
お前の親は何と言ってる?→大人だから自分で考えろと
子供はできてるのか?→いいえ
仕事はなんだ?→証券会社の経理やってます
娘一人養えるのか?→月収40万超えてるので大丈夫です
貯金はあるのか?→1000万以上あります
お前のような男は絶対認めないからな!→そうですか

バキッ




13/02/24(日)20:49:58 No.183663002
あー
つまり俺は旦那として完璧な条件を備えているのに
相手の親に難癖つけられたって憤ってたワケ?


13/02/24(日)20:49:39 No.183662956
大人だから自分で考えろじゃないよね
まずは自分の親から死ぬほどぶん殴られるよね
子供もクズなら親もクズか



13/02/24(日)20:51:48 No.183663261
>つまり俺は旦那として完璧な条件を備えているのに
>相手の親に難癖つけられたって憤ってたワケ?
未成年に手だした以上どんな男だろうとゴミなのにね



13/02/24(日)20:52:16 No.183663320
ゴミでもいいから未成年を手篭めにしたいよ…




コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 画像
ジャンル : その他




おすすめ

プロフィール

ワークス35

Author:ワークス35
 
無料フリゲFF3.5の紹介と
2ch・ふたば☆ちゃんねる
スレッド紹介

「FF35しようず」は
ずっとリンクフリー!


連絡先
メールフォームはこちら




2chスレッド紹介が強め。 
TOP絵ずっと募集中

このブログについて

20100519
FF3.5の画像・SEを更新。
(110.gif改変。
 音量調節ほか。)
その他こまごまと修正。
更新分はこちら
から完成版.zipを
落としてください。 

普通プレイの人、
応援してます。

20090809
日本視覚文化研究会
記事紹介ありがとうございます。
感謝感謝です。


20090809
ねたミシュラン

お笑いニュースYouTubeニコニコ日和

エロアニメブログ


記事の紹介
本当にありがとうございます。
この場を借りて
お礼申し上げます。
これからも
よろしくお願いいたします。


コメント・ツイート
どんどんしてください。

オナシャス



   ___
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ


なんかすげえ心温まるコメが多くて
涙がでちゃいました。
とりあえず
ずっと続けていくつもりなので
お手紙、コメントどんどんしてくださいね
くぎゅううううううううううううううえあああああああああああああああああああ
          ワークス35

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

フィードメーター - FF35しようずwwwwwwww  この日記のはてなブックマーク数
あわせて読みたい
検索フォーム

amazon.co.jpを検索

カレンダーとかまとめて
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
FC2カウンター