ブログパーツ FF35しようずwwwwwwww 【オカルト】長年空きテナントだった商店街の一角を使ってバーを始めた
RSS、アクセスランキング調整中
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

   FF35しようずwwwwの人気ページはここだ!

好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!


コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【オカルト】長年空きテナントだった商店街の一角を使ってバーを始めた

1355545613079.png


12/12/15(土)13:26:53 No.175527700 15:19頃消えます
長年空きテナントだった商店街の一角を使ってバーを始めたんだが
夜中中ラップ音?っていうの?キュッキュって何かをスクラッチするような音が聞こえたり
多くのバイトが、髪の長い赤いワンピースを来た若い女の子の客が店の奥で飲んでたけど
いつの間にか居なくなったと言い出したり(俺は見てない)、とにかく心霊現象が絶えなかった
極めつけは、店の二階にある自宅で風呂に入ってた時、シャンプーしてたら背後に気配を感じて
まぁ気配だけならいつも感じるからって無視してたら「背中毛深いね」って女の声が聞こえたりした

知人の紹介で近くの寺から住職呼んで供養してもらったんだけど、真宗だからうちの実家と宗派違うし
ついでに幽霊の宗派も真宗じゃないかもしれないので、本当に効くか不安ですって言ったら和尚が
「こういうのは大体雰囲気で伝わるからそれで成仏します」って言い出した
実際それから心霊現象?は収まったようだが、そんなんでいいのかな



12/12/15(土)13:30:32 No.175528119
>多くのバイトが、髪の長い赤いワンピースを来た若い女の子の客が店の奥で飲んでたけど
>いつの間にか居なくなったと言い出したり(俺は見てない)

それただの食い逃げじゃ

12/12/15(土)13:29:45 No.175528029
宗派にこだわるような幽霊だったら再発する
大体はそのまま収まる

12/12/15(土)13:30:55 No.175528158
>宗派にこだわるような幽霊だったら再発する
そんなのいるの!?
どうやって調べればいいんだ宗派


12/12/15(土)13:31:48 No.175528250
>どうやって調べればいいんだ宗派
次の総選挙で公明党に入れるように進めてくる幽霊なら創価学会だ



12/12/15(土)13:33:01 No.175528378
これ描いた「」は一体何を見たんだ

12/12/15(土)13:33:45 No.175528447
>これ描いた「」は一体何を見たんだ
グレイトスピリット



12/12/15(土)13:45:08 No.175529407
一時期毎晩のように金縛りになって白い手に全身締め付けられてたな
ついに我慢できなくなって
その手を掴んで「ありがとう気持ちいいよ」ってお礼したら二度と出てこなくなった




12/12/15(土)14:42:44 No.175534425
仏教ってさ
そもそも魂はないし記憶データは輪廻するから
幽霊になるようなもの自体存在しないよね
だいたいなんで六波羅蜜無視してきたやつが仏になれるの?
普通地獄巡りで功徳を積むのが先だろ





… 12/12/15(土)13:34:42 No.175528532
お店どこにあるの?

… 12/12/15(土)13:35:06 No.175528570
>お店どこにあるの?
佐賀




12/12/15(土)13:29:12 No.175527983
お前背中毛深いな



12/12/15(土)13:37:29 No.175528781
「長年幽霊やってるけどこんな背中が毛深い人初めて見たわ」





12/12/15(土)13:37:14 No.175528754
スレ「」のスペックは?

12/12/15(土)13:38:13 No.175528839
>スレ「」のスペックは?
スペック?


2/12/15(土)13:38:47 No.175528886
>>スレ「」のスペックは?
>スペック?
芸能人だと誰に似てるとか



12/12/15(土)13:40:22 No.175529029
>>>スレ「」のスペックは?
>>スペック?
>芸能人だと誰に似てるとか
なんでそんな事知りたがるのか解からんけど
右側の人によく似てるって言われる


su681830.jpg


12/12/15(土)13:42:37 No.175529220
背中毛深いね…



コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 画像
ジャンル : その他




おすすめ

プロフィール

ワークス35

Author:ワークス35
 
無料フリゲFF3.5の紹介と
2ch・ふたば☆ちゃんねる
スレッド紹介

「FF35しようず」は
ずっとリンクフリー!


連絡先
メールフォームはこちら




2chスレッド紹介が強め。 
TOP絵ずっと募集中

このブログについて

20100519
FF3.5の画像・SEを更新。
(110.gif改変。
 音量調節ほか。)
その他こまごまと修正。
更新分はこちら
から完成版.zipを
落としてください。 

普通プレイの人、
応援してます。

20090809
日本視覚文化研究会
記事紹介ありがとうございます。
感謝感謝です。


20090809
ねたミシュラン

お笑いニュースYouTubeニコニコ日和

エロアニメブログ


記事の紹介
本当にありがとうございます。
この場を借りて
お礼申し上げます。
これからも
よろしくお願いいたします。


コメント・ツイート
どんどんしてください。

オナシャス



   ___
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ


なんかすげえ心温まるコメが多くて
涙がでちゃいました。
とりあえず
ずっと続けていくつもりなので
お手紙、コメントどんどんしてくださいね
くぎゅううううううううううううううえあああああああああああああああああああ
          ワークス35

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

フィードメーター - FF35しようずwwwwwwww  この日記のはてなブックマーク数
あわせて読みたい
検索フォーム

amazon.co.jpを検索

カレンダーとかまとめて
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
FC2カウンター