ブログパーツ FF35しようずwwwwwwww 【バカ】庭で魚を焼こうと思って犬走りで炭火焼きしてたときの話
RSS、アクセスランキング調整中
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

   FF35しようずwwwwの人気ページはここだ!

好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!


コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【バカ】庭で魚を焼こうと思って犬走りで炭火焼きしてたときの話

1366534246529.jpg


13/04/21(日)17:50:46 No.190498023 del 19:04頃消えます
庭で魚を焼こうと思って犬走りで炭火焼きしてたらコンクリが爆散してびびった
コンクリに直に炭置いちゃいけないんだね…


… 13/04/21(日)17:53:00 No.190498346 del
もしかしてコンクリの上に炭炊いたのか


13/04/21(日)17:54:35 No.190498561 del
>もしかしてコンクリの上に炭炊いたのか
うn
コンクリの上に置いて周りをレンガで囲ったの


13/04/21(日)17:54:34 No.190498560 del
バカだ


13/04/21(日)17:55:42 No.190498732 del
賢いな

13/04/21(日)17:57:10 No.190498924 del
普通に七輪でも買えよと思うけど
コンクリに炭火置くなんて滅多にないからどうなるか分かっただけよし!

13/04/21(日)17:58:06 No.190499071 del
まじびっくりした
炭が庭中に散らばるわ魚はコンクリ片と炭まみれになるわ
襟ぐりから炭の破片か何かが服の中に入って肩の皮がベロンチョ剥けるわで
散々だった



13/04/21(日)17:58:51 No.190499156 del
原因はコンクリの中の水分?

13/04/21(日)17:59:32 No.190499237 del
>原因はコンクリの中の水分?
じゃないかな


13/04/21(日)18:10:07 No.190500568 del
コンクリートは基本的に混ぜ物なので混ぜたもの毎に耐熱温度がバラバラでありしかも隙間がいっぱいで
雨が降るとすぐ染みこむくせに水が抜けにくく
大谷石みたいな安物の凝灰岩が混ざってるとそこだけめっちゃ水を吸い込んでたりしてバーンバババーン




13/04/21(日)17:59:47 No.190499262 del
うーん
何か言ってやろうかと思ったがやめた
それで済んだらいい勉強料だったと思ってください



13/04/21(日)18:00:27 No.190499352 del
炭って火ついてると4桁の温度行くからめっちゃ温度差で危険だかんな!
備長炭とか火付ける前に温めろよ!って警告書かれてるくらいだし
まぁ七輪買いなさるといいかと思うよ
炭火で焼いたらめっちゃ美味いから気持ちはわかる




13/04/21(日)18:01:16 No.190499451 del
俺もやりかねない 勉強になったありがとう




13/04/21(日)18:01:23 No.190499470 del
セメントや砂、砂利が多少膨張して表面が破裂するように剥離しますぞ


13/04/21(日)18:02:33 No.190499614 del
俺も犬走りって何ぞやと思ってぐぐったので勉強になった




13/04/21(日)18:02:18 No.190499583 del
今度はレンガをコンクリの上に敷き詰めてそこに炭を置こうかと思ってるんだけど
素直に七輪買った方がいいのかな…




3/04/21(日)18:03:11 No.190499702 del
>今度はレンガをコンクリの上に敷き詰めてそこに炭を置こうかと思ってるんだけど
>素直に七輪買った方がいいのかな…
うん




13/04/21(日)18:05:02 No.190499920 del
明確なソースは見つかってないがどうもコンクリート全般は案外熱に弱く爆発してしまうようだ
耐火レンガを使うといいらしい


13/04/21(日)18:06:25 No.190500095 del
推理物でトリックに使えそうだ


13/04/21(日)18:05:07 No.190499929 del
七輪の方が取り回し聞くから便利だよ
室内で換気扇全開で焼肉とかちょううまい
(後日飛び散った油汚れとか染み付いた匂いの掃除に死んだ目になりながら


13/04/21(日)18:05:22 No.190499959 del
高温には弱いよねコンクリ
720度位の溶けた金属こぼすと簡単に剥離する





13/04/21(日)18:07:30 No.190500223 del
絶妙な七輪マーケティングだ




13/04/21(日)18:06:46 No.190500131 del
スレ「」の犠牲で皆が賢くなった
ありがとう
君のことは忘れない


13/04/21(日)18:07:18 No.190500199 del
>君のことは忘れない
(数年後コンクリを爆発させる「」)



13/04/21(日)18:11:56 No.190500780 del
アスファルトも駄目だかんな


13/04/21(日)18:12:20 No.190500833 del
アスファルトは?って言おうとしたら書かれてた



13/04/21(日)18:12:54 No.190500905 del
アスファルトなんて原油の搾りカスだかんな!
めっちゃ可燃物だかんな!



13/04/21(日)18:15:25 No.190501219 del
アスファルトは敷きたてのコールタールどろどろ状態を工事で見てるだろうが!


… 13/04/21(日)18:15:29 No.190501225 del
アスファルトなんて夏の暑い日にネチョネチョしてるくらいだから
炭なんてやったら



13/04/21(日)18:13:04 No.190500928 del
でもU字溝でバーベキューとかよくやってない?アレは大丈夫なの


13/04/21(日)18:16:04 No.190501295 del
>でもU字溝でバーベキューとかよくやってない?アレは大丈夫なの
普通は炭をU字溝に直に置いてやらない
ゲタになる網を噛ませる






13/04/21(日)18:12:41 No.190500878 del
じゃあ電子レンジでコンクリを温めたら爆発するってことじゃん


13/04/21(日)18:13:54 No.190501021 del
>じゃあ電子レンジでコンクリを温めたら爆発するってことじゃん
たぶんする
湿らせたらほぼ間違いなく





13/04/21(日)18:13:13 No.190500947 del
つまり直射日光でコンクリートが700度を超えると爆発する!



13/04/21(日)18:14:33 No.190501108 del
>つまり直射日光でコンクリートが700度を超えると爆発する!
地球最期の日か何かかよ!





13/04/21(日)18:26:15 No.190502582 del
ちなみにこんな感じになった


su744435.jpg


13/04/21(日)18:28:45 No.190502931 del
>ちなみにこんな感じになった
失明とかせずにすんでよかったなマジで
これまともにくらうと障害残るレベルの大惨事だ
へたしたら命に係わるで……
まじでよかった肩の皮がべろん程度で済んで



13/04/21(日)18:29:35 No.190503033 del
そして肩はグロくなった

su744437.jpg



/04/21(日)18:30:29 No.190503165 del
真面目に死ななくて良かったなスレ



13/04/21(日)18:32:43 No.190503483 del
モグラもろとも半身吹き飛ばした「」に比べたらかすり傷やな…


13/04/21(日)18:36:49 No.190504009 del
>モグラもろとも半身吹き飛ばした「」に比べたらかすり傷やな…


>畦に直接シュウウーッしてチャッカマン!したら
>畦は吹き飛び俺も燃えた

>>お前今ちゃんと五体満足?
>うn
>皮膚移植したり難聴になってる以外は

これか…




13/04/21(日)18:36:11 No.190503945 del
ちなみにカセットコンロを二台置きして鉄板乗せて焼肉とかバーベキューは絶対にやっちゃ駄目
鉄板を通じて熱がカセットに伝わって爆発するって事故が年に数回は起きてる


13/04/21(日)18:55:15 No.190506498 del
ガス缶をあたため爆発、壁が崩壊 京都
ってのもあったな


… 13/04/21(日)18:57:31 No.190506859 del
>ガス缶をあたため爆発、壁が崩壊 京都
>ってのもあったな
エロゲが丸見え大惨事という




13/04/21(日)18:16:23 No.190501340 del
安物のウォーターサーバにコーラ入れたら爆発した俺はまだまだ小物だった……
上には上が




13/04/21(日)18:16:57 No.190501401 del
>安物のウォーターサーバにコーラ入れたら爆発した俺はまだまだ小物だった……
>上には上が


    馬    鹿    
   

コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 画像
ジャンル : その他




おすすめ

プロフィール

ワークス35

Author:ワークス35
 
無料フリゲFF3.5の紹介と
2ch・ふたば☆ちゃんねる
スレッド紹介

「FF35しようず」は
ずっとリンクフリー!


連絡先
メールフォームはこちら




2chスレッド紹介が強め。 
TOP絵ずっと募集中

このブログについて

20100519
FF3.5の画像・SEを更新。
(110.gif改変。
 音量調節ほか。)
その他こまごまと修正。
更新分はこちら
から完成版.zipを
落としてください。 

普通プレイの人、
応援してます。

20090809
日本視覚文化研究会
記事紹介ありがとうございます。
感謝感謝です。


20090809
ねたミシュラン

お笑いニュースYouTubeニコニコ日和

エロアニメブログ


記事の紹介
本当にありがとうございます。
この場を借りて
お礼申し上げます。
これからも
よろしくお願いいたします。


コメント・ツイート
どんどんしてください。

オナシャス



   ___
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ


なんかすげえ心温まるコメが多くて
涙がでちゃいました。
とりあえず
ずっと続けていくつもりなので
お手紙、コメントどんどんしてくださいね
くぎゅううううううううううううううえあああああああああああああああああああ
          ワークス35

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

フィードメーター - FF35しようずwwwwwwww  この日記のはてなブックマーク数
あわせて読みたい
検索フォーム

amazon.co.jpを検索

カレンダーとかまとめて
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
FC2カウンター