ブログパーツ FF35しようずwwwwwwww 【デブ】8月までに何とか15キロ落としたい
RSS、アクセスランキング調整中
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

   FF35しようずwwwwの人気ページはここだ!

好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!


コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【デブ】8月までに何とか15キロ落としたい



二次元裏@ふたば

13/05/13(月)00:19:07 No.193294944 01:23頃消えます
8月までに何とか15キロ落としたい
食欲を抑制する良い方法を教えてください

画像は同じ体重の子



… 13/05/13(月)00:22:05 No.193295406
一日の摂取カロリーを1800kal以内にしてほぼ毎日7km走ってたら3ヵ月で15kg痩せたよ


… 13/05/13(月)00:22:21 No.193295448
一人暮らしで自分で献立組み立てられるなら野菜中心メニューで
実家なら一日に食う米を半分に減らす


… 13/05/13(月)00:23:10 No.193295566
こんにゃくゼリーもいいぞ


… 13/05/13(月)00:23:30 No.193295623
食事を月二回にしたらかなりのスピードで痩せたぞ


… 13/05/13(月)00:24:08 No.193295708
>食事を月二回にしたらかなりのスピードで痩せたぞ
し、死んでる…
13/05/13(月)00:25:36 No.193295935
母親が買ったまま三日で放置してたサイクリングマシンを部屋に持ち込んで
ゲームやりながら毎日漕いでた
このダンジョンクリアするまで続ける、とか毎日目標決め手
食事も少ない量をおかゆにしてかさだけ増やして
一ヶ月で20kg痩せた
その代わり髪がずいぶん抜けた



… 13/05/13(月)00:25:49 No.193295977
友達が何かの病気にかかって一ヶ月点滴の生活してたら20kg落ちたって言ってた



… 13/05/13(月)00:26:00 No.193295998
真面目に答えてやろう
腹が減ったら蒸留酒を流し込む
数日はものが食えなくなるから回復したらまた流し込む


13/05/13(月)00:26:34 No.193296097
>食欲を抑制する良い方法を教えてください
寝てろ
逆に太りたいならずっと起きてろ
睡眠が足りない分せめて食欲で補おうって本能が動くから


… 13/05/13(月)00:26:40 No.193296121
どんな時も糖質制限だぞ?


… 13/05/13(月)00:26:47 No.193296131
納豆と豆腐とキノコだけ食え



13/05/13(月)00:27:34 No.193296257
>その代わり髪がずいぶん抜けた
髪は皮膚と同じ
たんぱく質とビタミンが足りないと生えて来ない
肌荒れするようなダイエットは髪にもダメージがいくのよ


… 13/05/13(月)00:28:06 No.193296343
昼飯抜いて、毎日運動30分以上する


13/05/13(月)00:30:34 No.193296733
納豆とサラダをメインにする
肉はトリ
甘いもの摂取したくなったらモンスターエナジーブルー
炭酸はスタイリー
運動を心がける
これでいい


13/05/13(月)00:33:13 No.193297171
死ぬほど運動すれば摂取カロリーなんてどうでもよくなるよ
基本はやっぱり基礎代謝を増やすことだね
つまり筋肉をつけることが大事だ
後は風呂
風呂に毎日入るんだ
老廃物を外に出すことで基礎代謝は上げることができる


… 13/05/13(月)00:34:03 No.193297301
腹持ちが良くて
お腹が膨れるかつ価格が安い料理や食材を教えておくれよ


… 13/05/13(月)00:36:06 No.193297608
>腹持ちが良くて
>お腹が膨れるかつ価格が安い料理や食材を教えておくれよ

え?そうじゃないって?


13/05/13(月)00:38:58 No.193298049
食事する時はまず野菜だけを先にもしゃもしゃ食べる
ごはんなどの主食を減らす
おかずは好きにしていい


… 13/05/13(月)00:40:02 No.193298214
裕福で食育意識が高いと、バランスいい食事心がけるからね




… 13/05/13(月)00:42:45 No.193298628
逆に考えよう
8月までに身長を十数センチ伸ばす



… 13/05/13(月)01:01:05 No.193301518
家に引きこもって階段昇降しようぜ!
雨の日でも変わらないし金もかからない



… 13/05/13(月)01:04:04 No.193301886
佐川に就職しよう


13/05/13(月)01:19:11 No.193304221
Youtubeあたりにいくつかある
これ見ながら同じように毎日やったらいい!
みたいな動画もいいよ
動画の時間分やれるから続きやすい




… 13/05/13(月)01:15:48 No.193303685
運動なんてバランスボールに乗る程度でいいさ
まずは食生活改善だ



… 13/05/13(月)01:17:59 No.193304051
バランスボールいいよね
楽しいしなにかこうオナニーに使えそうで


… 13/05/13(月)01:18:02 No.193304069
ガリよりは太めの方がいいかなぁ



… 13/05/13(月)01:18:53 No.193304172
>楽しいしなにかこうオナニーに使えそうで
BGM:エレクトリカルパレード

… 13/05/13(月)01:19:04 No.193304201
取りあえずこの時間に起きてるのはあんまり良くない

コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



おすすめ

プロフィール

ワークス35

Author:ワークス35
 
無料フリゲFF3.5の紹介と
2ch・ふたば☆ちゃんねる
スレッド紹介

「FF35しようず」は
ずっとリンクフリー!


連絡先
メールフォームはこちら




2chスレッド紹介が強め。 
TOP絵ずっと募集中

このブログについて

20100519
FF3.5の画像・SEを更新。
(110.gif改変。
 音量調節ほか。)
その他こまごまと修正。
更新分はこちら
から完成版.zipを
落としてください。 

普通プレイの人、
応援してます。

20090809
日本視覚文化研究会
記事紹介ありがとうございます。
感謝感謝です。


20090809
ねたミシュラン

お笑いニュースYouTubeニコニコ日和

エロアニメブログ


記事の紹介
本当にありがとうございます。
この場を借りて
お礼申し上げます。
これからも
よろしくお願いいたします。


コメント・ツイート
どんどんしてください。

オナシャス



   ___
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ


なんかすげえ心温まるコメが多くて
涙がでちゃいました。
とりあえず
ずっと続けていくつもりなので
お手紙、コメントどんどんしてくださいね
くぎゅううううううううううううううえあああああああああああああああああああ
          ワークス35

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

フィードメーター - FF35しようずwwwwwwww  この日記のはてなブックマーク数
あわせて読みたい
検索フォーム

amazon.co.jpを検索

カレンダーとかまとめて
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
FC2カウンター