ブログパーツ FF35しようずwwwwwwww 【弱虫ペダル】総北高校の合宿凄すぎワロタwwそらインターハイ優勝するわ・・・
RSS、アクセスランキング調整中
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

   FF35しようずwwwwの人気ページはここだ!

好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!


コメントあざっす!!

No title

広島 東京は盛ったねw
京都 三島でも3日かかった

町乗りでどれだけ速度出ると思っているの?

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【弱虫ペダル】総北高校の合宿凄すぎワロタwwそらインターハイ優勝するわ・・・

1384448361136.jpg

13/11/15(金)01:59:21 No.216266828 04:02頃消えます
ああ
1000kmだ


13/11/15(金)02:02:24 No.216267140
時速50kmで5時間走るだけだろ?

13/11/15(金)02:04:00 No.216267342
>時速50kmで5時間走るだけだろ?
4日連続はちょっと…

13/11/15(金)02:05:06 No.216267468
>時速50kmで5時間走るだけだろ?
50km/hを5時間維持するって並大抵の体力じゃないぞ


13/11/15(金)02:05:58 No.216267572
6段変速のシティサイクルで丸一日24時間走ったら丁度300kmだったな
間にメシ食う時間くらいは有ったが



13/11/15(金)02:06:25 No.216267643
競技用の自転車って時速70kmとか余裕なんでしょ
それなら1日4時間弱でいいじゃん

13/11/15(金)02:06:51 No.216267688
>競技用の自転車って時速70kmとか余裕なんでしょ
機械じゃねぇんだぞ!



13/11/15(金)02:20:59 No.216269250
「」って疲労度とかまるで考慮に入れないよね!

13/11/15(金)02:22:05 No.216269389
>「」って疲労度とかまるで考慮に入れないよね!
宿屋に一晩とまるとHP全開するだろ?

13/11/15(金)02:15:07 No.216268620
http://www.hs-cycling.com/interhigh/2012_niigata/result/01_rr_f.pdf
12年高校総体ロードレース
1位で123kmを3時間・平均40km/h
の倍
を4日間

死ぬな、うん



road.jpg


13/11/15(金)02:15:04 No.216268616
確かロングライドの日本最長レースが北海道で4日間で1200kmだったはずなので
まあ、出来なくはないんだろうね


13/11/15(金)02:15:50 No.216268687
そこらへんを時速20km/h程度で150kmくらいならたまにやるが
100km超えた辺りでムダにハイになって高速化する
そしてとりあえず翌日走る気にはならない


13/11/15(金)02:16:14 No.216268727
>時速50kmで5時間走るだけだろ?
ちなみにアワーレコードというトラックコースで1時間でどれだけ走れるかって挑戦があってな
その世界記録が49.7kmで未だに50kmの壁が破られていない





13/11/15(金)02:19:28 No.216269108
そんな地獄の合宿を妖怪は
激重ホイールバイクで最終日までクリート使わずクリア




13/11/15(金)02:17:10 No.216268842
インハイ小野田の
最下位集団~トップ×3日間
は体力とか技術とかそういう問題じゃなくて
…妖怪なのかやっぱり







13/11/15(金)02:06:19 No.216267628
ただ走ってりゃ勝手に強くなるんだからそれだけですげーチートだよねこの学校


13/11/15(金)02:07:55 No.216267791
>ただ走ってりゃ勝手に強くなるんだからそれだけですげーチートだよねこの学校
まぁテクニックとか二の次でとりあえず走って走って体力つけにゃ話にならんというのはあってる




13/11/15(金)02:21:39 No.216269325
とりあえず「」は毎日100k走るところからはじめてみようぜ



13/11/15(金)02:24:04 No.216269609
一時期安いクロスバイクで毎日30キロ走ってたけど
正直それだけで俺の体力は限界だった
週に2日は休まないと体が動かなくなる



13/11/15(金)02:31:11 No.216270343
1日30km程度なら疲労は残らん
50km辺りから疲労は残る
100km超えると翌日のヤル気が相当減る
そんなこんなで4日で1000kmは自分にゃきっと出来ないだろう



[ブルベ「」] 13/11/15(金)02:09:49 No.216268052
走りきるだけなら4日は割とラクなんですけどね




13/11/15(金)02:24:12 No.216269629
ブルベやってる連中は本気の変態共だから相手にしない方がいい…


13/11/15(金)02:29:07 No.216270120
>ブルベやってる連中は本気の変態共だから相手にしない方がいい…
ブルベの1000kmは75時間以内か
休憩時間を含めて20時間以上の余裕があるから余裕だな???


[ブルベ「」] 13/11/15(金)02:37:34 No.216270896
>ブルベの1000kmは75時間以内か
>休憩時間を含めて20時間以上の余裕があるから余裕だな???
マジな話をすると
ブルベのコースはある程度山岳前提(だいたい200kmあたり1000mの獲得標高)なのと
信号待ちとか交通とか宿の手続きとか休憩場所探しとかあるんで画像のは大分楽
でもこの話をすると大抵引かれる上に信じてもらえない
興味がある人はBRM1000でググってみてくれ




13/11/15(金)02:38:28 No.216270969
>画像のは大分楽
おかしいすぎる…


13/11/15(金)02:40:58 No.216271171
>おかしいすぎる…
楽といっても、しんどいよ
努力は必要だよ
睡眠時間を計算しながら走ることになるよ
疲労とかよりも、まず寝られることが素晴らしいって気付くよ
衣食住の住って素晴らしいと感じるよ



13/11/15(金)02:42:26 No.216271323
>衣食住の住って素晴らしいと感じるよ
どこに向かいたいの…



13/11/15(金)02:42:24 No.216271314
>画像のは大分楽
高校一年生だぞ!
加減しろ!!


13/11/15(金)02:43:43 No.216271431
>高校生だって事考えろや!
ブルベに出てくるのはおっさんおばさんばっかりだよ
600kmにもたまにおじいちゃんが混ざるよ
高校生の参加者は超貴重だよ
あと間違っても、よほどのことがないとブルベライダーはガチ高校生にレースでは勝てないよ
長距離はわりと敷居が低いけど、速いのはマジでキツいです






13/11/15(金)02:48:58 No.216271860
4日もかけてダラダラ1000km走るよりは
ガチの2分走や心拍トレーニングやった方が本気でつらいよ



13/11/15(金)02:41:14 No.216271192
このあいだ富士山の周りを走るレースに参加してきたんだけど距離は120キロでそんなではなかったんだが
とにかく山が大変で標高1200まで20キロの道を登り続けるのが死ぬかと思った



13/11/15(金)02:50:46 No.216271997
一日250は行ける範囲
四日連続はしぬ






13/11/15(金)02:53:15 No.216272243
専門の指導者無しのオーバーワークは弊害しかねえよ



13/11/15(金)02:54:11 No.216272318
>専門の指導者無しのオーバーワークは弊害しかねえよ
リタイアしても良いよ!
試合には出さないがな!!





13/11/15(金)02:52:32 No.216272175
一度3日で広島から東京まで走ったことあるけどリアルに血反吐はいたぞアレ




13/11/15(金)02:56:24 No.216272488
>一度3日で広島から東京まで走ったことあるけどリアルに血反吐はいたぞアレ
リアルにバケモノがおる…



コメントあざっす!!

No title

広島 東京は盛ったねw
京都 三島でも3日かかった

町乗りでどれだけ速度出ると思っているの?

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 画像
ジャンル : その他




おすすめ

プロフィール

ワークス35

Author:ワークス35
 
無料フリゲFF3.5の紹介と
2ch・ふたば☆ちゃんねる
スレッド紹介

「FF35しようず」は
ずっとリンクフリー!


連絡先
メールフォームはこちら




2chスレッド紹介が強め。 
TOP絵ずっと募集中

このブログについて

20100519
FF3.5の画像・SEを更新。
(110.gif改変。
 音量調節ほか。)
その他こまごまと修正。
更新分はこちら
から完成版.zipを
落としてください。 

普通プレイの人、
応援してます。

20090809
日本視覚文化研究会
記事紹介ありがとうございます。
感謝感謝です。


20090809
ねたミシュラン

お笑いニュースYouTubeニコニコ日和

エロアニメブログ


記事の紹介
本当にありがとうございます。
この場を借りて
お礼申し上げます。
これからも
よろしくお願いいたします。


コメント・ツイート
どんどんしてください。

オナシャス



   ___
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ


なんかすげえ心温まるコメが多くて
涙がでちゃいました。
とりあえず
ずっと続けていくつもりなので
お手紙、コメントどんどんしてくださいね
くぎゅううううううううううううううえあああああああああああああああああああ
          ワークス35

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

フィードメーター - FF35しようずwwwwwwww  この日記のはてなブックマーク数
あわせて読みたい
検索フォーム

amazon.co.jpを検索

カレンダーとかまとめて
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
FC2カウンター