ブログパーツ FF35しようずwwwwwwww 【野球】楽天、マー君こと田中将大投手に球界最高俸8億円提示へ
RSS、アクセスランキング調整中
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

   FF35しようずwwwwの人気ページはここだ!

好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【野球】楽天、マー君こと田中将大投手に球界最高俸8億円提示へ

1386988241578.jpg


1 名前:れいおφ ★[sage] 投稿日:2013/12/19(木) 11:04:58.81 ID:???0
楽天が、田中将大投手(25)に日本人最高額の年俸8億円を提示することが18日、分かった。
田中は17日に今オフのメジャー移籍希望を表明したが、球団はポスティングにかけない方針を固めている。
12年オフに1年ごとの年俸は据え置きで3年総額12億円の契約を結んでいたが、
今季は24勝無敗1セーブで初の日本一に導いたエースに対し、
活躍に見合うだけの条件を提示する方針に変更。最大限の誠意を示すつもりだ。

メジャー移籍の夢を後押しすることは難しい状況だが、楽天は球団創設9年目で初の日本一に導いた田中
にふさわしい契約を用意する。昨オフ、3年総額12億円で契約。
1年あたり年俸4億円で据え置きの契約だったが、今季の歴史的な活躍を踏まえ大幅な見直しを行う模様だ。
倍増の8億円を提示する見込みで、04~05年佐々木主浩(横浜)の日本人投手最高年俸6億5000万円を
上回る契約となりそうだ。

(中略)

この日、立花社長は球団を訪れず、田中もKスタでの自主トレは行わなかった。
19日には球団の研修を兼ねた慰安旅行が宮城県内で行われ、立花社長も出席予定。
田中との再会談は、早くても20日以降となることが濃厚だ。

次回の会談は交渉ではなく、ポスティングにかけないという球団の方針を伝える場となる見込み。
田中は17日のメジャー挑戦表明会見で「球団から『かけません。残ってくれ』と言われれば、全力を尽くして、
またプレーするのがプロだと思いますし、そういう覚悟はあります」と語っていた。
残留で決着した後、改めて用意される契約更改の席上で、
最高の条件を提示され、来季の契約を結び直すことになりそうだ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20131218-OHT1T00244.htm




3 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/12/19(木) 11:05:50.26 ID:LAy6TxrO0
低くね?


▼ 32 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/12/19(木) 11:13:01.56 ID:F7NeER4w0
>>3
ダルビッシュのメジャー初年度は6億
充分高いよ




4 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/12/19(木) 11:05:51.37 ID:x0F7isbl0
キタアアアアm9( ゚Д゚)アアアアアア!!


7 名前:安倍[] 投稿日:2013/12/19(木) 11:06:44.52 ID:lgchNUnwO
税金7億900万円


10 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/12/19(木) 11:08:01.89 ID:YTZw5MhAO
生涯年収を考えたら日本で投げた方が良い
引退したらただの人だぞ
第2の人生の方がずっと長い
悪い事言わないから8億を選びなさい


5 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/12/19(木) 11:06:19.27 ID:R8BMCooIO
巨人はペタジーニに裏で10億出してたんじゃなかったっけ

▼ 603 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/12/19(木) 13:55:10.81 ID:dsoEtLlz0
>>5

それ俺も聞いたことがある。
松井が6億で球界最高年俸だから、それを超えたらいかにも格好がつかないということで、公称としてはペタジーニ5億にしたというのを聞いた。
まあ高橋由伸の契約金が20億のチームですから。




344 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/12/19(木) 12:44:05.64 ID:kJzIOrsz0
>12年オフに1年ごとの年俸は据え置きで3年総額12億円の契約を結んでいたが、

意味がわからん
複数年で契約してるのに毎年変わるならこの契約ってなんなの?
調子崩してボロボロだったら来季は¥2億ねとかに何の?

▼ 349 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/12/19(木) 12:47:03.69 ID:Um7GTZ/A0
>>344
恩情ってことでしょ。
本来なら契約上は上げなくても何の問題ない。




21 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/12/19(木) 11:09:58.36 ID:+kqno2sT0
宣伝だろ残らないの知ってて
でも、8億ってショボイなw

26 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/12/19(木) 11:11:33.53 ID:brrM1hg60
安いなあ。

MLBなら1200万×6年級だし、
最低でも12億は出せよw


28 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/12/19(木) 11:12:17.10 ID:KaKNm+940
3年12億で1年あたり4億だったのが倍の8億か
まだ安いな




35 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/12/19(木) 11:13:23.67 ID:OHbe8PBG0
8億でショボイとか、なんか麻痺しちゃってる人いるな
春先ガラガラ、収容人数が少ない現状で収入限られてるんだからこのへんが限度だろう
MLBみたいにリーグ全体で収入増やす戦略もないしな



36 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/12/19(木) 11:13:27.59 ID:mWzMwYeXP
8億円相当の楽天スーパーポイント(期間限定)




116 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/12/19(木) 11:33:54.81 ID:bFxCLrPI0 [2/14]
NPB球団がセコイのは複数年っていっても
固定部分が低くて変動出来高で色をつける
契約が多いってこと(選手側のリスクが高い)
それでいてメジャーからは莫大な移籍金を
せしめようと画策するからねー。

せめて去年の段階で2年連続防御率1点台
キープしてたんだから5億以上基本給の複数年
結んでやればな田中も楽天に対する気持ちも
変わったろうな


130 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/12/19(木) 11:38:38.34 ID:fPtq2XpJ0
まあ入ってくる金額がどうせ20億で固定されているんなら
今年出ていっても来年出て行っても同じだから
もう1年酷使させてから出て行ってくれた方が球団としては美味しいよな。

むしろ田中は8億2年で契約してたっぷり金を稼いでから
FAで出て行った方が、向こうでの年俸も上がるし
日本に出戻ってくるときに楽天に縛られなくていいんじゃないか?




132 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/12/19(木) 11:39:36.25 ID:fWVfqcYk0
今年メジャー行けば一年10億越えの6年契約くらいが最低ラインなのに飲むわけないだろ
楽天から見ても2年で20億の価値がある選手なんじゃねえのかよ




【野球】楽天、マー君こと田中将大投手に球界最高俸8億円提示へ[12/19]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387418698/
スポンサーサイト

コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : サブカル




おすすめ

プロフィール

ワークス35

Author:ワークス35
 
無料フリゲFF3.5の紹介と
2ch・ふたば☆ちゃんねる
スレッド紹介

「FF35しようず」は
ずっとリンクフリー!


連絡先
メールフォームはこちら




2chスレッド紹介が強め。 
TOP絵ずっと募集中

このブログについて

20100519
FF3.5の画像・SEを更新。
(110.gif改変。
 音量調節ほか。)
その他こまごまと修正。
更新分はこちら
から完成版.zipを
落としてください。 

普通プレイの人、
応援してます。

20090809
日本視覚文化研究会
記事紹介ありがとうございます。
感謝感謝です。


20090809
ねたミシュラン

お笑いニュースYouTubeニコニコ日和

エロアニメブログ


記事の紹介
本当にありがとうございます。
この場を借りて
お礼申し上げます。
これからも
よろしくお願いいたします。


コメント・ツイート
どんどんしてください。

オナシャス



   ___
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ


なんかすげえ心温まるコメが多くて
涙がでちゃいました。
とりあえず
ずっと続けていくつもりなので
お手紙、コメントどんどんしてくださいね
くぎゅううううううううううううううえあああああああああああああああああああ
          ワークス35

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

フィードメーター - FF35しようずwwwwwwww  この日記のはてなブックマーク数
あわせて読みたい
検索フォーム

amazon.co.jpを検索

カレンダーとかまとめて
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
FC2カウンター