ブログパーツ FF35しようずwwwwwwww 【歴史】俗物!無能!派遣天皇!楠木正成涙目!!それが後醍醐天皇!!!
RSS、アクセスランキング調整中
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

   FF35しようずwwwwの人気ページはここだ!

好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!


コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【歴史】俗物!無能!派遣天皇!楠木正成涙目!!それが後醍醐天皇!!!

godaigo.jpg


11/03/05(土)14:48:54 No.109904967 16:28頃消えます
このおっさんのせいで正成ちゃんは死ななきゃならなかったんだよね…




11/03/05(土)15:00:38 No.109905790
画像の人のお陰で宮中のマナーが無茶苦茶になって
「宮中で立ちションをするな」とか「物食べながら参内するな」とか
「人が話してる時は大声出すな」とかわざわざ明文化する羽目になったとか


11/03/05(土)15:02:54 No.109905975
エネルギッシュで精力的だけど頭が悪いという致命的なタイプ
こんなのが天皇だったので世は乱れ多くの人間に迷惑がかかったのだ


11/03/05(土)15:11:21 No.109906588
部下を全然大事にしないのもポイント高い
配下の主力の将たちもほぼこの人のわがままで死んでるようなもんだし
その中には多数自分の息子達が含まれてるのがすごい





11/03/05(土)15:13:42 No.109906729
楠木公は仕える主が酷すぎたな…



11/03/05(土)15:05:41 No.109906180
だってBAKUHUがちゃんとやらないんだもん…


11/03/05(土)15:08:37 No.109906396
>だってBAKUHUがちゃんとやらないんだもん…
SINSEIもグダグダだったじゃない・・・


11/03/05(土)15:15:37 No.109906850
>>だってBAKUHUがちゃんとやらないんだもん…
>SINSEIもグダグダだったじゃない・・・
その上次のBAKUFUもグダグダだったせいで未曾有の混乱期に





11/03/05(土)15:16:08 No.109906883
江戸幕府は本当によくやったな鎌倉や室町と比べると


11/03/05(土)15:23:23 No.109907337
鎖国した時もスペイン&ポルトガルが完全に落ち目だって情報を掴んでたから
さっさと見切ってオランダと交渉始めたとか徳川幕府は地味にすごい


11/03/05(土)15:24:58 No.109907433
家康は室町幕府がなぜ滅亡したのかをちゃんと研究して
その上で同じ轍を踏まないように幕府開いてるよね





11/03/05(土)16:24:02 No.109910668
>その上で同じ轍を踏まないように幕府開いてるよね
中世封建社会を人工的といえるほどに復活させたなぁ





11/03/05(土)15:29:33 No.109907690
そろそろ鎌倉幕末→南北朝の大河がまた欲しいなぁ
登場人物がやたら躁でどなりまくるだけ?




11/03/05(土)15:33:10 No.109907894
NHK「ブームに出来そうにない人はお断りです」






11/03/05(土)15:43:42 No.109908455
あ、邪教にドハマリして肖像画にも仏具書かせた無能な王。だ!




11/03/05(土)15:45:51 No.109908588
このおっさん部下の公家さんが
こんな政策前例がないから無理ですって言われてもて
「余の政策を後世の見本とせよ(キリッ」
とかいっちゃった真正のアホだな



11/03/05(土)15:48:44 No.109908721
>「余の政策を後世の見本とせよ(キリッ」
>とかいっちゃった真正のアホだな
中華の名君が時々前例の無い事する時に言う台詞だよ!(暗君も言うけど)
だから本人そのつもりだよたぶん





11/03/05(土)15:47:08 No.109908644
北条潰すためにへんな宗教にハマったんだったな



11/03/05(土)15:46:02 No.109908595
密教立川流って髑髏の前で乱交パーティやるんだっけ


11/03/05(土)15:48:39 No.109908718
>密教立川流って髑髏の前で乱交パーティやるんだっけ
うn
愛液や、精液を髑髏に塗って髑髏本尊作るよ






11/03/05(土)15:51:21 No.109908848
前例にとらわれない政治をするのは良い事だけど
180度方向転換したら誰もついてこないよね…



11/03/05(土)16:00:05 No.109909295
インテリきどりの馬鹿なんやな・・・






… 11/03/05(土)16:17:32 No.109910254
つまり政治の世界に入った「」ちゃんの失敗例


… 11/03/05(土)16:20:29 No.109910433
>つまり政治の世界に入った「」ちゃんの失敗例
画像のおっさんはヤリチン野郎だから「」にも劣る畜生だよ




コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 画像
ジャンル : その他




おすすめ

プロフィール

ワークス35

Author:ワークス35
 
無料フリゲFF3.5の紹介と
2ch・ふたば☆ちゃんねる
スレッド紹介

「FF35しようず」は
ずっとリンクフリー!


連絡先
メールフォームはこちら




2chスレッド紹介が強め。 
TOP絵ずっと募集中

このブログについて

20100519
FF3.5の画像・SEを更新。
(110.gif改変。
 音量調節ほか。)
その他こまごまと修正。
更新分はこちら
から完成版.zipを
落としてください。 

普通プレイの人、
応援してます。

20090809
日本視覚文化研究会
記事紹介ありがとうございます。
感謝感謝です。


20090809
ねたミシュラン

お笑いニュースYouTubeニコニコ日和

エロアニメブログ


記事の紹介
本当にありがとうございます。
この場を借りて
お礼申し上げます。
これからも
よろしくお願いいたします。


コメント・ツイート
どんどんしてください。

オナシャス



   ___
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ


なんかすげえ心温まるコメが多くて
涙がでちゃいました。
とりあえず
ずっと続けていくつもりなので
お手紙、コメントどんどんしてくださいね
くぎゅううううううううううううううえあああああああああああああああああああ
          ワークス35

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

フィードメーター - FF35しようずwwwwwwww  この日記のはてなブックマーク数
あわせて読みたい
検索フォーム

amazon.co.jpを検索

カレンダーとかまとめて
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
FC2カウンター