ブログパーツ FF35しようずwwwwwwww 【悩み】教師「 金八先生面白いけど こんな生徒現実にはいないだろってのばっかりだね ドラマだけどさ 」
RSS、アクセスランキング調整中
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

   FF35しようずwwwwの人気ページはここだ!

好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!


コメントあざっす!!

No title

>>1は教師と生徒という関係から一歩も出ずに
「おまえが~すると私が困るから従え」って言うだけだよね。
そりゃ立場が強い人間に逆らってもいいことないから受け流すわ。
そんな人に心開いて打ち解けることはないわな。

あと自分が見たいじめはいじめ側のリーダーの親が不仲による
家庭内ストレスが原因だったよ。親分気質で慕われるところも多かっただけに
次々と変わるストレスの捌け口にされるターゲットをグループ内のやつも
複雑な表情で見てたなあ。(自分もターゲットにされた)
結局原因がわかったのも数年経った後だったよ…

No title

やる気のない奴は軍隊に入れ
いじめを含めた犯罪者はもちろん子供だけでなく大人も死刑
優秀な者には高等で恵まれた教育
そのような教育ができる教師には現在の十倍の報酬
子供を計画的に量産し、上記の教育を施すことで日本を再生しなければ
日本は過疎か移民過多に陥る
日本にはもう時間は余り残されていない

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【悩み】教師「 金八先生面白いけど こんな生徒現実にはいないだろってのばっかりだね ドラマだけどさ 」



14/04/09(水)00:43:19 No.235120968 del 01:52頃消えます
金八先生面白いけど
こんな生徒現実にはいないだろってのばっかりだね
ドラマだけどさ


… 14/04/09(水)00:43:54 No.235121070 del 
自己完結すんな


… 14/04/09(水)00:44:23 No.235121151 del 
お…終わった…

14/04/09(水)00:47:51 No.235121638 del 
ネウロでお前たちが問題起こしてくれないから解決できない
だからタバコ吸ってくれってパロディがあったな


… 14/04/09(水)00:48:10 No.235121681 del 
面白いけど中盤くらいまでは生徒のクズが歯止めを知らないから頭痛する
あまり何度も見たくはない部類のドラマ



… 14/04/09(水)00:49:59 No.235121947 del 
原案者が完全にごくせんに負けた宣言してた
… 14/04/09(水)00:50:42 No.235122034 del 
もっとリアリティのある学園ドラマが見たい
金八先生の生徒って冷めた現代っ子みたいなの出てきても
金八が熱く語りかけるとなんかしらレスポンスがあるよね
なんかしら自分の考えを持ってたりするんだよ

現実はそうじゃない、熱い先生にいちいち答えたりしないし、大して深いこと考えてない
教卓を前に1対多で話しかけても絶対何も考えない、説教はよ終わらんかなとしか思ってない
金八先生に憧れて先生になったけど、まぁ無いよ・・・・
俺が金八の真似しても空回りするだけだもん
他の先生なら上手くいくのかな
なんかもう自信ないな、塾の先生とか楽でいいな、少なくとも塾に来る子は勉強しに来てるもんな



… 14/04/09(水)00:51:58 No.235122273 del 
なにどうしたの怖いんだけど



… 14/04/09(水)00:51:59 No.235122276 del 
なんか疲れちゃったな・・・
現実も金八先生みたいな生徒ばっかりだったらいいのに・・・

14/04/09(水)00:52:57 No.235122437 del 
みんなにハンバーガーでもおごってあげればいいんじゃないかな


… 14/04/09(水)00:53:06 No.235122459 del 
>なにどうしたの怖いんだけど
最近は教師が心病んで辞めてくのが地味に大問題だとか





… 14/04/09(水)00:52:03 No.235122286 del 
長い


… 14/04/09(水)00:52:47 No.235122413 del 
一つ言えるのは今時の学生はしっかりした考え意外に持ってるぞ



4/04/09(水)00:59:17 No.235123356 del 
>一つ言えるのは今時の学生はしっかりした考え意外に持ってるぞ
それも解る
でも何考えてるのか絶対教えてくれないのよ
先生と関わりあいになろうとも思ってないよ
ちょっと何か問題が起こって指導しても表面上謝るだけ、とりあえず言うこと聞くんだけどねその場は
でも問題の根治には至らない、じゃあ何が問題なんですか先生も一緒になって考えますよ何が不満何ですかあなたは、って言っても「いや何も不満はありません僕が悪かったです」「次からちゃんとします」とか言って
また同じことしよるんですよ
先生方の中にはもう諦めて犬猫躾けるように指導してる人もいるし、先生としても一切関わりません勉強だけ教えます、聞きたい人だけ授業聞いてください、みたいな人もいるんだけれども
寂しいなあと思って
金八先生みたいな先生になりたかったななんか泣きたくなってきたよ
他の先生方に相談してもそんなの現実にあるわけないじゃないですかドラマですよとか言われるし
そうなんだけどさ





… 14/04/09(水)00:59:44 No.235123418 del 
ドラマの影響で教師なるやつは同業者からもカス扱いされるから気をつけて


… 14/04/09(水)01:01:22 No.235123657 del 
そりゃ3年B組みたいになりたい生徒はいないんだから仕方ないべ




… 14/04/09(水)01:01:29 No.235123685 del 
そりゃお前だって「」だよ?
「」な先生の言うことなんて聞かないよ


14/04/09(水)01:02:23 No.235123795 del 
考えなしっていうの悪かったね
先生が間違っていました、どうもすいませんでした
でも、こっちが何か一生懸命言ってもブーンってバリア貼られて
まるで時が止まったかのような、何も思考してないロボットと話してるかのような感じになるのよ
考えがあるのはわかるよ、心の底にはね

ごめんね愚痴ってもうだまります
ちなみに僕は平成シリーズでファンになって先生目指した者です





… 14/04/09(水)01:02:24 No.235123798 del 
そんな都会ってワケじゃないのにめっちゃ麻薬汚染されてたよねあの町
こわい



… 14/04/09(水)01:02:45 No.235123838 del 
別に教師に限らずドラマなんぞに感化されて仕事決める奴に碌な奴はいないさ



… 14/04/09(水)01:07:10 No.235124449 del 
>ああいうのに憧れても現実は違うからダメだよって大学や教育実習で言われなかったかい
言われたけれども
今更言われても手遅れや・・・って思ってしまったよ

一対多なら駄目
なら一対一で話をしようか、こんな説教とかじゃなくて
クラスの仲間としてとりとめもない話をして心を開いてくれる所からはじめようかって思っても
ある一点で線をばーっと引かれて
決して本音は打ち明けてくれないんだよね、先生嫌われてるのかな!

部活で熱い感じになってるトコとかはいい感じに先生に心開いてくれる生徒もいてるみたいなんだけどね
ああいうのあれば張り合いあるかもしれないんだけど
僕が職員会議で任されたそろばん電卓部にはそんな子いないんだよね悲しいことにね
もう俺がやーめたっってなりそう


14/04/09(水)01:09:02 No.235124659 del 
そろばん電卓部という謎のワードの解説だけ頼む
何をする部活なんだい


… 14/04/09(水)01:11:42 No.235124998 del 
>そろばん電卓部という謎のワードの解説だけ頼む
そろばん先代の顧問の先生の頃からもうはあんまりやってないんだけど
電卓は電卓を早く打つという部活動です
あらかじめ与えられた計算問題をどれだけ電卓で早く、電卓を見ずタイプして、なおかつ正確に計算できるかという
一応全国大会もあるんですよ
うちは地区予選も出たこと無いけどね

14/04/09(水)01:21:52 No.235126223 del 
>そもそも本音本音って具体的に何が聞きたいの?
例えば毎日学校に教科書置いていく子がいるのよ
毎日ちゃんと家にもって帰りなさいなんで置いて帰るんですかって言っても教えてくれない
いや解るよ、重いし面倒臭いからってのは
でも何も言ってくれないのよ
「面倒くさいからか?思いからなのか?」って問い詰めてやっと「そうです・・・」って言うの
そういうのはまだ簡単な方です、こっちも察しがつくから
この学校あんまりセキュリティしっかりしてないから、ちゃんと持って帰ってもらわないと、盗まれたとかなっても困るよ、
また買ってもらうことになるよって言うと大人しく持って帰ってくれる
でもこれが、クラスの子の上履き隠しましたとか、なんか弄りすぎて泣かしちゃいましたとかになると難しいんですよ



… 14/04/09(水)01:23:43 No.235126437 del 
教師やってた親父は金八を見て教師に憧れる生徒がいて困ると言ってたな
考えてみれば西部警察見て警察官になりたがるヤツと同じぐらい危ないよな




14/04/09(水)01:24:15 No.235126485 del 
(めんどくせー先生だな)
ってのが俺の感想で生徒の感想でもあると思う




4/04/09(水)01:26:40 No.235126745 del 
重いからなのか、ですねごめんなさいね先生が漢字間違ってたら世話無いですね

で、いじめ問題なんですけどもこれはもう何言っても理由を教えてくれない
僕にはわからないんです何でいじめられる生徒がいるのか、何が駆り立てるのかが
何度言っても何故そんなにいじめるのか教えてくれないし、もうそれこそ他の先生方に
「こいつら犬や猫と思ったほうがいいんですよ」「僕たちはただの飼育員なんですから」とか言われて、もう躾やみたいな感じでやらざるをえなくなって
一応いじめは収まったっぽい・・・?けど、クラスの中がなんかぎくしゃくしてぎこちなくて
なによりそんなやり方でっていうのが悔しくてね
本当は大した理由なんてないのかもしれないよね、いじめなんてね
もうわかりません




… 14/04/09(水)01:26:40 No.235126748 del 
みんな死ねばいいのに!



… 14/04/09(水)01:27:12 No.235126817 del 
このスレのレスだけめんどくさい奴ってわかるくらいめんどくさい野郎だ



… 14/04/09(水)01:27:17 No.235126826 del 
勉強を教えるより人生相談の相手がしたいのね…




14/04/09(水)01:08:06 No.235124551 del 
ごめんもう本当に黙るわ、自分でレス見返しても見苦しいね
誰かに吐き出したかったんやね
駄目な先生でごめんなさい・・・




14/04/09(水)01:14:54 No.235125383 del 
>教師になりたいと言って今派遣社員待遇から契約社員みたいな待遇に上がれたと友人が言ってた


俺も昔常勤講師してたことはあるけどその上って何だろう
職員室の空気が嫌で放課後や昼休みは生徒とラノベの話ばかりしてたな……




… 14/04/09(水)01:15:36 No.235125476 del 
今中学二年生のクラスなんですけど
いまどきの子ファイナルファンタジー知らないんですよ
先生の若い頃はファイナルファンタジーってゲームがあってねって言ったら
「ああスマホのアプリでしょ」って


… 14/04/09(水)01:08:55 No.235124646 del 
金八に憧れたのが切欠でも
これからは自分らしい教師になればいいんじゃない




… 14/04/09(水)01:29:37 No.235127104 del 
やっぱり肩に力を入れ過ぎなのかもしれないですね僕はね
情緒的な事に答えを求めているというか、答えの出ないことを答えさせようとしているのかもしれません、生徒に
もう一回金八先生見返してきます、初代から



… 14/04/09(水)01:30:48 No.235127218 del 
>もう一回金八先生見返してきます、初代から
な ん で ?



… 14/04/09(水)01:31:55 No.235127328 del 
>なんでそこで金八を見ようとすんの
金八先生は生徒のちょっとした生活態度とかは結構受け流してるだろって「」が言ってるの見て
確かにそうだった、と思って
まだ僕が金八先生から教わっていないことがあるような気がするんです




4/04/09(水)01:34:41 No.235127590 del 
ドラマの内容より大学で学んだことの方を思い出せよ!
金八で教師が務まるのなら教員養成課程いらないよ


14/04/09(水)01:35:10 No.235127630 del 
ルーキーズとかごくせんとか
金八先生はやっぱり幻想なんでしょうか


14/04/09(水)01:37:03 No.235127799 del 
>ルーキーズとかごくせんとか
>金八先生はやっぱり幻想なんでしょうか
ブラックジャックや美味しんぼや刃牙が幻想なのと同じぐらいには……



14/04/09(水)01:42:34 No.235128306 del 
ドラマに憧れて先生になるのは良いけど教師になってもそれが続いてるってのは
生徒にもドラマみたいな動きを求めるって事で舞台装置として見てて人間扱いしてないよね




… 14/04/09(水)01:41:12 No.235128179 del 
アリストテレスも言ってるように何事もほどほどが良いのだ
実際何事もほどほどなのだ


コメントあざっす!!

No title

>>1は教師と生徒という関係から一歩も出ずに
「おまえが~すると私が困るから従え」って言うだけだよね。
そりゃ立場が強い人間に逆らってもいいことないから受け流すわ。
そんな人に心開いて打ち解けることはないわな。

あと自分が見たいじめはいじめ側のリーダーの親が不仲による
家庭内ストレスが原因だったよ。親分気質で慕われるところも多かっただけに
次々と変わるストレスの捌け口にされるターゲットをグループ内のやつも
複雑な表情で見てたなあ。(自分もターゲットにされた)
結局原因がわかったのも数年経った後だったよ…

No title

やる気のない奴は軍隊に入れ
いじめを含めた犯罪者はもちろん子供だけでなく大人も死刑
優秀な者には高等で恵まれた教育
そのような教育ができる教師には現在の十倍の報酬
子供を計画的に量産し、上記の教育を施すことで日本を再生しなければ
日本は過疎か移民過多に陥る
日本にはもう時間は余り残されていない

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



おすすめ

プロフィール

ワークス35

Author:ワークス35
 
無料フリゲFF3.5の紹介と
2ch・ふたば☆ちゃんねる
スレッド紹介

「FF35しようず」は
ずっとリンクフリー!


連絡先
メールフォームはこちら




2chスレッド紹介が強め。 
TOP絵ずっと募集中

このブログについて

20100519
FF3.5の画像・SEを更新。
(110.gif改変。
 音量調節ほか。)
その他こまごまと修正。
更新分はこちら
から完成版.zipを
落としてください。 

普通プレイの人、
応援してます。

20090809
日本視覚文化研究会
記事紹介ありがとうございます。
感謝感謝です。


20090809
ねたミシュラン

お笑いニュースYouTubeニコニコ日和

エロアニメブログ


記事の紹介
本当にありがとうございます。
この場を借りて
お礼申し上げます。
これからも
よろしくお願いいたします。


コメント・ツイート
どんどんしてください。

オナシャス



   ___
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ


なんかすげえ心温まるコメが多くて
涙がでちゃいました。
とりあえず
ずっと続けていくつもりなので
お手紙、コメントどんどんしてくださいね
くぎゅううううううううううううううえあああああああああああああああああああ
          ワークス35

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

フィードメーター - FF35しようずwwwwwwww  この日記のはてなブックマーク数
あわせて読みたい
検索フォーム

amazon.co.jpを検索

カレンダーとかまとめて
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
FC2カウンター