ブログパーツ FF35しようずwwwwwwww 鳩山首相がトヨタ社長に説教  (・ )` ´( ・) 「信頼が大事だ。さらに改善しろお。」
RSS、アクセスランキング調整中
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

   FF35しようずwwwwの人気ページはここだ!

好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

鳩山首相がトヨタ社長に説教  (・ )` ´( ・) 「信頼が大事だ。さらに改善しろお。」

1 名前: 集魚灯(東京都)[] 投稿日:2010/03/08(月) 19:14:27.29 ID:/uJyLEsU ?PLT(12000) ポイント特典

 首相、トヨタに信頼回復促す 
「安全が第一」と豊田社長に


 トヨタ自動車の豊田章男社長は8日午後、鳩山由紀夫首相と会談し、大規模リコール(無料の回収・修理)
問題で米国、中国を訪問した結果を報告した。首相は「信頼が大事だ。さらに改善してほしい」と述べ、
信頼回復を促した。

 豊田社長は会談後、記者団に対し、首相から「自動車は安全が第一だ」と指摘され、品質管理に万全を期
すよう求められたことを明らかにした。

 5日に社員や取引先とリコール問題に関する集会を開いたことを首相に紹介し、その上で「より透明性と
顧客目線を持った会社になったといわれるよう、まい進したい」と答えたという。

 販売不調の北米市場について豊田社長は3月以降、回復が可能との考えを示した。米カリフォルニア州の
米ゼネラル・モーターズ(GM)との合弁工場「NUMMI」に関しては、閉鎖方針に変わりがないことを
明らかにした。

 首相に直接報告した理由については「問題が大きく取り上げられた。私の口で説明することが礼儀だ」と
強調した。

http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010030801000658.html
おまえが言うな。―私的ニッポン改造論



2 名前: 鉛筆削り(兵庫県)[] 投稿日:2010/03/08(月) 19:14:57.65 ID:rYujPZGW
お前が言うな



3 名前: 集魚灯(中国地方)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 19:15:07.85 ID:wFEm8EPC ?PLT(39150)

鳩 お前が言うな


4 名前: 冷却管(西日本)[] 投稿日:2010/03/08(月) 19:15:10.51 ID:mWUWTPxN
お前が言うな


5 名前: 集魚灯(長屋)[] 投稿日:2010/03/08(月) 19:15:26.77 ID:XtBxI31c



6 名前: マイクロピペット(三重県)[] 投稿日:2010/03/08(月) 19:15:35.23 ID:8yBnLE8A
お前が言うな





10 名前: 筆箱(東京都)[] 投稿日:2010/03/08(月) 19:16:17.40 ID:Xh/olGSI
さすがにこいつにだけは言われたくないだろw



16 名前: まな板(コネチカット州)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 19:16:50.08 ID:G/KrigEp

俺は 日本を守らない ダダッダー
鳩山だから 民主だから ダダッダー





22 名前: トースター(catv?)[] 投稿日:2010/03/08(月) 19:17:35.14 ID:OG2cDups
ちっ!うっせーなとお思いなったでしょうな
トヨタ社長





27 名前: ウィンナー巻き(中部地方)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 19:18:05.78 ID:ZSh/T2u4
 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。    お前なんかに言われたくなかった!
    (つ   ⊃
     ヾ(⌒ノ
      ` J






31 名前: ジューサー(福島県)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 19:18:55.82 ID:FAt4gtNK
殴るなら腹な、腹



32 名前: ガムテープ(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/08(月) 19:18:58.18 ID:Mic2Gy5Z ?2BP(2101)

これはトヨタ社長がキレていいレベル



33 名前: はんぺん(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 19:18:58.49 ID:JGPEEC8j
こいつ何様のつもりだよ
と思ったら総理大臣だったな






36 名前: ㌧カチ(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 19:19:29.93 ID:QA2O2AA8
 (( (ヽ三/)
     (((i )   ノ´⌒`ヽ
   /  γ⌒´      \
   (  .// ""´ ⌒\  )       よく来たトヨタの社長よ
    |  :i /  \  /  i )
    l :i   (・ )` ´( ・) i,/        おまえに「トラスト・ミー」の呪文をさずけよう
     l    (__人_).  |  (ヽ三/) )) 
     \    `ー'   /   ( i)))
      `7       〈_  /






40 名前: れんげ(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/08(月) 19:19:52.63 ID:EHjeLfgy
こればかりはトヨタの社長の心中を察する





186 名前: 泡箱(catv?)[] 投稿日:2010/03/08(月) 21:45:56.25 ID:ztHkGYpX
                                   ノ´⌒ヽ,,
                    ノ´⌒ヽ,,       γ⌒´      ヽ,
                γ⌒´      ヽ,     // ""⌒⌒\  )
               // ""⌒⌒\  )    i /   ⌒  ⌒ ヽ )
               i /  ⌒  ⌒  ヽ )     !゙   (・ )` ´( ・) i/
               !゙  (・ )` ´( ・) i/    ∩ |     (__人_)  |、   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩|   (__人_)  |_     \\    `ー' / j <  ホラフキミー
    ホラフキミー    >\   `ー'  //      |         /   \________
________/ |         〈      |        |
              / / ̄ ̄ ̄ ̄\_」     /  / ̄ ̄ ̄ \」







42 名前: 集魚灯(dion軍)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 19:19:54.73 ID:3l+nQeb1
反面教師ワロタw



43 名前: プリズム(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/08(月) 19:20:02.35 ID:ud2vtX/1
殴っていいよ、俺が許す




44 名前: ウィンナー巻き(中部地方)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 19:20:25.43 ID:ZSh/T2u4
奥田さんに来てもらってここは一発だな



45 名前: スタンド(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 19:20:34.39 ID:uYXb/fCG
お前が言うな



46 名前: 烏口(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/08(月) 19:20:34.59 ID:ONeN0604
いい加減腹立ってきたw



47 名前: 大根(catv?)[] 投稿日:2010/03/08(月) 19:20:42.26 ID:zUVtku68
さすが風雲拳師範





212 名前: ノート(愛知県)[] 投稿日:2010/03/08(月) 22:03:42.91 ID:0wq5R0Df
 ((ヘ三/)
  (((ソ 
  / /,,ノ⌒ヽv,、
  / /~,,ノ゙゙゙⌒ヽ ),
  | |/ ⌒ ⌒ | 〉 世の中信頼だよバーカ
  | | (・) (・) |ノ
  | |  (_人_). |(ヘ三/))
 /. \_,|┬|_ノ ヒ)))
_/    `ー'〈_/ /






51 名前: ガムテープ(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/08(月) 19:21:03.22 ID:Mic2Gy5Z ?2BP(2101)

鳩山の顔を印刷したサンドバッグ作ったら売れるんじゃないかなぁ、と思う。
俺なら買う。



▼ 54 名前: れんげ(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/08(月) 19:22:35.17 ID:EHjeLfgy
>>51
・・・それブリヂストン製なんだぜ



▼ 67 名前: 砂鉄(愛知県)[] 投稿日:2010/03/08(月) 19:24:54.79 ID:fRdTEBGW
>>51
俺は鉱石ラジオが良いと思うんだぜ。電波拾って勝手に音が鳴り出すし。





59 名前: てこ(中国四国)[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 19:23:08.40 ID:Ir8tECpZ
つまり・・・どういうことだってばよ!?



▼ 123 名前: すり鉢(大阪府)[] 投稿日:2010/03/08(月) 19:38:22.14 ID:EgzyxeaG
>>59
犠牲になったのだ・・・





260 名前: 印章(福岡県)[] 投稿日:2010/03/09(火) 00:18:10.50 ID:5Dcrqs58
        ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   <信頼が大事だ。
    |      |r┬-|    |        
     \     `ー'´   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





  お前が言うな  ___
         /      \
        /ノ  \   u. \ !?
      / (●)  (●)    \
      |   (__人__)    u.   |     お前が言うな
       \ u.` ⌒´      /
      ノ           \
    /´               ヽ
   |    l              \
   ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
    ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



鳩山首相がトヨタ社長に説教  (・ )` ´( ・) 「信頼が大事だ。さらに改善しろお。」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1268043267/
「北野誠×竹内義和 “濃い口”トークラジオ」 [DVD]
「北野誠×竹内義和 “濃い口”トークラジオ」 [DVD]
おすすめ平均
starsまったりおもろいなー(笑)
stars誠さ~ん!復帰、待ってるよぉぉぉ~!!
stars記念物です
stars心にポッカリ穴の開いている貴方こそ見る価値がある1本
starsキーワードはサンテレビ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト




コメントあざっす!!

コイツ総理辞めたら一般国民にボコられて行方不明になる気もするし
バッチいモノに触りたく無いからスルーされる気もする。

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済




おすすめ

プロフィール

ワークス35

Author:ワークス35
 
無料フリゲFF3.5の紹介と
2ch・ふたば☆ちゃんねる
スレッド紹介

「FF35しようず」は
ずっとリンクフリー!


連絡先
メールフォームはこちら




2chスレッド紹介が強め。 
TOP絵ずっと募集中

このブログについて

20100519
FF3.5の画像・SEを更新。
(110.gif改変。
 音量調節ほか。)
その他こまごまと修正。
更新分はこちら
から完成版.zipを
落としてください。 

普通プレイの人、
応援してます。

20090809
日本視覚文化研究会
記事紹介ありがとうございます。
感謝感謝です。


20090809
ねたミシュラン

お笑いニュースYouTubeニコニコ日和

エロアニメブログ


記事の紹介
本当にありがとうございます。
この場を借りて
お礼申し上げます。
これからも
よろしくお願いいたします。


コメント・ツイート
どんどんしてください。

オナシャス



   ___
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ


なんかすげえ心温まるコメが多くて
涙がでちゃいました。
とりあえず
ずっと続けていくつもりなので
お手紙、コメントどんどんしてくださいね
くぎゅううううううううううううううえあああああああああああああああああああ
          ワークス35

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

フィードメーター - FF35しようずwwwwwwww  この日記のはてなブックマーク数
あわせて読みたい
検索フォーム

amazon.co.jpを検索

カレンダーとかまとめて
08 | 2020/09 [GO]| 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
FC2カウンター