ブログパーツ FF35しようずwwwwwwww 女子中高生の流行語がキチガイじみてる
RSS、アクセスランキング調整中
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

   FF35しようずwwwwの人気ページはここだ!

好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

女子中高生の流行語がキチガイじみてる

1 名前: 冬眠中(東京都)[] 投稿日:2010/11/29(月) 16:35:58.72 ID:cDtFNO3zP ?PLT(12075) ポイント特典

「あげぽよ」って何? 
女子中高生の流行語がさっぱり分からない件


 ところで先日、10代女性に人気の“ホムペ”作成サイト「@peps!&Chip!!」(ピーネスト
が運営)で、「女子中高生ケータイ流行語大賞」の投票を受け付けていた。候補20語の意味が
さっぱり分からない大人が多いようで、「ほんとに使ってるの?」「日本語に訳してくれ」など
とネットで話題になっている。どれどれ、チェックしてみよう。

 候補は次の通りだ。
「あげぽよ」「なう(なうい)」
「イイネ!」「どうかしてるぜっ」
「アラシック」「ちゃいちゃい」
「どゆこと!?」「うけぴー」「うぇーい」
「ありえんてぃ」「マキシマム」「わや」
「もふもふ」「やっふぃ」「もいきー」
「気にすんな、ワッショイ!」
「ちょっちゅね」「ちゃんねー」
「ポイポイポイポポイポイポピー」
「やびゃあ」。

its1011181313007-p2.jpg


 ……なんだこれは! 記者(♀、26歳)が初めて聞く単語がほとんどだ。
あげぽよってどういう意味だ!?
ポイポイポイポポイポイポピーなんて言葉はいつ使うんだ!? 
さっぱり分からないぞ! 
自分はまだまだ若いと思っていたのに……。
これがジェネレーションギャップというやつか。
く、くやしい!

 いや、まあ、でも……26歳にもなれば、さすがに女子中高生の流行語が分からなくて当然だ。
「気にすんな、ワッショイ!」と自分を励まし、今から意味をググって調べることにしよう。

 女子中高生ケータイ流行語大賞2010の結果発表は、12月2日の予定だ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1011/29/news068.html


12 名前: 二鷹(埼玉県)[] 投稿日:2010/11/29(月) 16:37:39.70 ID:iKZEktnM0
>「どうかしてるぜっ」

ああ、どうかしてるぜ


18 名前: 湯たんぽ(東京都)[] 投稿日:2010/11/29(月) 16:38:15.50 ID:/dO8FDXzP [1/3]
>ポイポイポイポポイポイポピー


マジキチwwww





8 名前: カップラーメン(千葉県)[] 投稿日:2010/11/29(月) 16:37:22.73 ID:vNf+u+2A0
興味ないから適当に答えただけにしか思えんw
本当に活用してんのかよ







20 名前: 火鉢(東京都)[] 投稿日:2010/11/29(月) 16:38:31.70 ID:t9mF7Fn00
>>「ちょっちゅね」


具志堅はギャルだったのか











28 名前: 寒中見舞い(東京都)[sage] 投稿日:2010/11/29(月) 16:38:55.29 ID:ifyTL4oq0
女ってスラング大好きだよな
同人板とか生活板とか行くと、子蟻が小梨が~とか掲示板にバルサン炊いたらどうのこうのとか
普通に書けよって思ってしまうわ










161 名前: 牡蠣(東日本)[sage] 投稿日:2010/11/29(月) 16:58:36.86 ID:YRhr45q00
妹がオナチューとか言い出した時はマジで焦った
最近はどんな言葉が流行るか想像できん





▼ 165 名前: 除雪装置(群馬県)[] 投稿日:2010/11/29(月) 17:00:25.60 ID:okcwFgyN0
>>161
ああそれビビったことあるわ
ただでさえ挙動不審なのにさらにきょどった



▼ 216 名前: 湯豆腐(新潟県)[sage] 投稿日:2010/11/29(月) 17:17:08.58 ID:donriZJO0
>>161
オナニー中毒としか思えないよな












50 名前: 冬将軍(catv?)[] 投稿日:2010/11/29(月) 16:40:36.21 ID:kEPybXVN0 [1/4]
ようやく女が女本来の姿に適した生き方を選ぶようになったか
今まで人間の真似してたみたいだけど無理しなくて良いんだよ
便器ごときが人間の真似事は辛かっただろうね

ポイポイポイポポイポイポピーwww




89 名前: 日本酒(埼玉県)[] 投稿日:2010/11/29(月) 16:45:23.11 ID:LjIfmlvH0
\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( ^o^)/   ポイポイポイポポイポイポピー!!!!!!!!!!
      │  │
      │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
      │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
     /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
    /      \
   /        \



▼ 95 名前: 蓑(東京都)[sage] 投稿日:2010/11/29(月) 16:46:32.61 ID:0wglEi/E0
>>89
このAAの使い道かw











126 名前: 乾燥肌(東京都)[] 投稿日:2010/11/29(月) 16:50:17.02 ID:Qb9hnrmV0 [2/3]
http://www.youtube.com/watch?v=vG_GbNfexLk&feature=player_embedded#!

オリラジ藤森 あやまんJAPAN「ヘビーローテーション」







134 名前: 三茄子(西日本)[] 投稿日:2010/11/29(月) 16:51:24.21 ID:2RpTN6/O0
ポイポイポイポポイポイポピー
ポイポイポイポポイポイポピー
ポイポイポイポポイポイポピー
ポイポイポイポポイポイポピー

これか
ttp://www.youtube.com/watch?v=vG_GbNfexLk&feature=player_embedded



一分30秒くらいから

▼ 143 名前: 石焼きイモ(東京都)[sage] 投稿日:2010/11/29(月) 16:52:49.64 ID:+I6tA0Po0
>>134
ポイポイポ..活字で見ると難解だけど、
曲とリズムが入るとすんなり言えるな。



▼ 147 名前: 蓑(東京都)[] 投稿日:2010/11/29(月) 16:54:03.38 ID:0wglEi/E0
>>126>>134
糞ワロタ
こいつチャラメガネキャラでいくって決めたのかw










195 名前: 味噌スープ(チベット自治区)[] 投稿日:2010/11/29(月) 17:09:00.40 ID:vyYaoSLu0
地方で流行っていた方言を女子高生がプロフに載せる
       ↓
mixi、twitterを通じて全国に伝播
       ↓
女子高生が日常で使い始める














69 名前: カリフラワー(神奈川県)[] 投稿日:2010/11/29(月) 16:42:30.05 ID:SSaMeoAK0
チョベリバとかって喋ってんだろ?



▼ 156 名前: 雪うさぎ(東京都)[] 投稿日:2010/11/29(月) 16:56:38.03 ID:TPkFPPbP0
>>69
チョベリバの頃のほうがまだ良かったな
なんか今の流行語って言葉そのものに何の意味もないんだなあ
思えば子どもの名前なんかもそうだよな
昔は漢字や言葉の意味をよく考えて名前つけてたけど
最近は音や語感が重視されてる気がする











222 名前: オリオン座(catv?)[] 投稿日:2010/11/29(月) 17:21:02.82 ID:HjyUo2PA0
あげぽよ~
この間のかおりの衣装なうイイネ!どうかしてるぜっ
昨日2chでアラシックがちゃいちゃい賑わせててどゆこと!?
こっちではもううけぴーがうぇーいってなっちゃってマジありえんてぃ
ホルモンマキシマムでんわをもふもふするのがマジやっふぃ
かおりはもいきーだけどマジ /■\ 気にすんな、ワッショイ!
ちょっちゅねちゃんねー
ポイポイポイポポイポイポピー!
\( ^o^)/~○~○~○~○~○~○~○

やびゃあ







163 名前: 羽毛布団(三重県)[] 投稿日:2010/11/29(月) 16:59:21.73 ID:0v9ySb6r0
ギッチョンチョンでパイノパイノパイ

ttp://www.youtube.com/watch?v=VboQYicCa-M





170 名前: 雪駄(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/11/29(月) 17:01:04.03 ID:g3tSQsCZO
>>163
流行は繰り返すのか


















192 名前: 冬眠中(dion軍)[sage] 投稿日:2010/11/29(月) 17:07:54.18 ID:DnOk/01IP
ぶっちゃけν速でもこういう意味わからん
頭の悪い言葉みんなで使って
妙な連帯感楽しんでる馴れ合い厨いっぱいいるじゃん




▼ 203 名前: 冬将軍(catv?)[] 投稿日:2010/11/29(月) 17:11:29.09 ID:kEPybXVN0
>>192
ν速民がネットでひっそりとしか出来ない事を
実生活でも恥知らずにやろうとするからイタイんだよ












          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \    まあほら中学生高校生だから
     |  :::::: (__人__)  :::::: | 黒歴史みたいなもんだよ
      \.    `ー'´    /ヽ
      (ヽ、      / ̄)  |
       | ``ー――‐''|  ヽ、. |
       ゝ ノ      ヽ  ノ  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





女子中高生の流行語がキチガイじみてる 「あげぽよ」「やびゃあ」「ポイポイポイポポイポイポピー」
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1291016158/
スポンサーサイト




コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : サブカル




おすすめ

プロフィール

ワークス35

Author:ワークス35
 
無料フリゲFF3.5の紹介と
2ch・ふたば☆ちゃんねる
スレッド紹介

「FF35しようず」は
ずっとリンクフリー!


連絡先
メールフォームはこちら




2chスレッド紹介が強め。 
TOP絵ずっと募集中

このブログについて

20100519
FF3.5の画像・SEを更新。
(110.gif改変。
 音量調節ほか。)
その他こまごまと修正。
更新分はこちら
から完成版.zipを
落としてください。 

普通プレイの人、
応援してます。

20090809
日本視覚文化研究会
記事紹介ありがとうございます。
感謝感謝です。


20090809
ねたミシュラン

お笑いニュースYouTubeニコニコ日和

エロアニメブログ


記事の紹介
本当にありがとうございます。
この場を借りて
お礼申し上げます。
これからも
よろしくお願いいたします。


コメント・ツイート
どんどんしてください。

オナシャス



   ___
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ


なんかすげえ心温まるコメが多くて
涙がでちゃいました。
とりあえず
ずっと続けていくつもりなので
お手紙、コメントどんどんしてくださいね
くぎゅううううううううううううううえあああああああああああああああああああ
          ワークス35

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

フィードメーター - FF35しようずwwwwwwww  この日記のはてなブックマーク数
あわせて読みたい
検索フォーム

amazon.co.jpを検索

カレンダーとかまとめて
01 | 2021/02 [GO]| 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
FC2カウンター