ブログパーツ FF35しようずwwwwwwww 誰もいないと思って倉庫でぶっぷぶっぷ屁をこきまくった
RSS、アクセスランキング調整中
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

   FF35しようずwwwwの人気ページはここだ!

好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

誰もいないと思って倉庫でぶっぷぶっぷ屁をこきまくった


誰もいないと思って倉庫でぶっぷぶっぷ屁をこきまくったあげく
かなり臭いのが出て
「やべ、実が出たわ!警報警報!総員退避ー」
って一人で喜んでたら
「ぶふっ」て笑い声が奥から聞こえてきた

そのまま逃げてきた
もう明日から職場いけない



11/04/26(火)18:42:27 No.114691275
>「やべ、実が出たわ!警報警報!総員退避ー」
いや面白いから誇っていいよ

11/04/26(火)18:47:45 No.114691670
明日出社したら総員退避ー!って全員逃げてくんだよね




11/04/26(火)18:49:10 No.114691776
>明日出社したら総員退避ー!って全員逃げてくんだよね
防災部長の誕生の瞬間である








11/04/26(火)18:50:19 No.114691871
俺が倉庫でケツマンコの歌歌ってた時なんて
真顔で「疲れてるの?」て言われたよ?



11/04/26(火)18:51:13 No.114691945
どういう歌だよ



11/04/26(火)18:51:27 No.114691956
>真顔で「疲れてるの?」て言われたよ?
気遣ってくれるだけいい人だな
俺なら近づかない





11/04/26(火)19:11:34 No.114693431
俺も倉庫でノリノリで星間飛行を振り付けで歌ってたら
ドアに向かって「キラッ☆」した瞬間に同僚が入って来た事があった








スポンサーサイト




コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 画像
ジャンル : その他




おすすめ

プロフィール

ワークス35

Author:ワークス35
 
無料フリゲFF3.5の紹介と
2ch・ふたば☆ちゃんねる
スレッド紹介

「FF35しようず」は
ずっとリンクフリー!


連絡先
メールフォームはこちら




2chスレッド紹介が強め。 
TOP絵ずっと募集中

このブログについて

20100519
FF3.5の画像・SEを更新。
(110.gif改変。
 音量調節ほか。)
その他こまごまと修正。
更新分はこちら
から完成版.zipを
落としてください。 

普通プレイの人、
応援してます。

20090809
日本視覚文化研究会
記事紹介ありがとうございます。
感謝感謝です。


20090809
ねたミシュラン

お笑いニュースYouTubeニコニコ日和

エロアニメブログ


記事の紹介
本当にありがとうございます。
この場を借りて
お礼申し上げます。
これからも
よろしくお願いいたします。


コメント・ツイート
どんどんしてください。

オナシャス



   ___
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ


なんかすげえ心温まるコメが多くて
涙がでちゃいました。
とりあえず
ずっと続けていくつもりなので
お手紙、コメントどんどんしてくださいね
くぎゅううううううううううううううえあああああああああああああああああああ
          ワークス35

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

フィードメーター - FF35しようずwwwwwwww  この日記のはてなブックマーク数
あわせて読みたい
検索フォーム

amazon.co.jpを検索

カレンダーとかまとめて
02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
FC2カウンター