ブログパーツ FF35しようずwwwwwwww 【年収1000万】「アフィブログ界のセフィロス」オレ的ゲーム速報のjin氏がPS3版CoDを批判!!
RSS、アクセスランキング調整中
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

   FF35しようずwwwwの人気ページはここだ!

好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

【年収1000万】「アフィブログ界のセフィロス」オレ的ゲーム速報のjin氏がPS3版CoDを批判!!

1 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] 投稿日:2011/08/07(日) 23:17:43.32 ID:YSZ00azc0 [1/4] ?PLT(12001) ポイント特典

オレ的ゲーム速報
@Jin115 オレ的ゲーム速報
スパ4は360版持ってないから知らないけどCODは明らかにPS3版が劣化してるよね。
360やったあとにPS3版やると思わず劣化オブデューティと叫びたくなるレベル

ソース:http://twitter.com/#!/Jin115/status/100206557307994113




> 61 . Posted by 名無しゲーマーさん 2011年07月31日 09:49 返信する
> 古い記事で、FF7のセフィロスにちょっと似てるとか言ってなかったか
> あれは、jinの願望だったのか



セフィロスさんご尊顔
http://2ch-ita.net/upfiles/file11528.jpg
file11528.jpg





3 名前:名無しさん@涙目です。(京都府)[] 投稿日:2011/08/07(日) 23:18:15.18 ID:KLfS74xr0
どう見てもケットシー




6 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/08/07(日) 23:18:38.46 ID:EQphIyXC0
ソニー寄りじゃないのこの人





7 名前:名無しさん@涙目です。(徳島県)[] 投稿日:2011/08/07(日) 23:18:44.20 ID:Ld8l4UKr0
 ガラッ.|┃三
    |┃    |ヽ∧_
    |┃    ゝ __\
    |┃.三   ||´・ω・`| > やめなよ 
    |┃.三  /  ̄ ̄  、ヽ _______
    |┃   └二⊃  |∪=| |─── /
    |┃    ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄
             ̄`´ ̄








10 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/08/07(日) 23:20:01.44 ID:Uf4ayJe20
アトモスに似てる







12 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/08/07(日) 23:20:16.42 ID:YSZ00azc0 [2/4]
■参考

jin氏が顔バレした模様の動画
http://www.youtube.com/watch?v=I_ijeFfroOA







17 名前:名無しさん@涙目です。(愛知県)[] 投稿日:2011/08/07(日) 23:20:56.43 ID:4zkV1pLo0
アフィロス






32 名前:名無しさん@涙目です。(関西地方)[] 投稿日:2011/08/07(日) 23:24:03.24 ID:qfV4ZENW0
つうか年収1000万しかないの?
ここまで巨大なアフィってもっと儲けてると思ってた


▼ 60 名前:名無しさん@涙目です。(千葉県)[sage] 投稿日:2011/08/07(日) 23:35:37.33 ID:WNo21EE00
>>32
税務局から目を付けられてるって話だしな
痛いニュースとかどれだけ稼いでるんだろ





61 名前:名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank)[] 投稿日:2011/08/07(日) 23:39:30.84 ID:/PSDPJwK0 [2/3]
税理士とかつけてんじゃないの
アフィロスさんかっけーな
背徳の天使様だぜ







58 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府)[sage] 投稿日:2011/08/07(日) 23:34:23.97 ID:7WJl58Ih0
アフィで稼げないゲームは糞ゲ
アフィで稼げるゲームは神ゲ







62 名前:名無しさん@涙目です。(栃木県)[] 投稿日:2011/08/07(日) 23:41:32.36 ID:G8H0iTA5P
アフィで月1万円以上稼ぐのは1万人に一人
農家が貧乏ばかりな中で、あたりの品種を作ったりアイデアで
のし上がったりするのが少数いるように
こうやって稼ぐやつもいるってこったな
宣伝という意味で社会に貢献してるんだし、これくらいもらってても
いい気がするがな





74 名前:名無しさん@涙目です。(千葉県)[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 00:05:09.18 ID:ECxajpRm0
早くはちまの顔写真流出して
お前らに絶妙なアダ名をつけられることに期待している




75 名前:名無しさん@涙目です。(長屋)[] 投稿日:2011/08/08(月) 00:05:55.72 ID:WWr5jUHe0
アフィロスとかお前ら優しいな
豚ロースでいいのに







77 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[] 投稿日:2011/08/08(月) 00:11:39.53 ID:Brg7Wsnb0
任豚!任豚!と言ってたら自分が豚でしたっていうオチ







              __ 
             イ´   `ヽ 
           / /  ̄ ̄ ̄ \
          /_/     ∞    \_   アフィロスだろうが豚ロースだろうがアトモスだろうが
         [__________]
         |     (__人__)   | こんだけ大手で儲けてりゃ羨ましいわ 俺なんかアマアフィ先月4000円だぜ買ってくれた人にはほんと頭下がるわ
         \_    ` ⌒´ _/
         /⌒ヽ  | \><ヘl ヽ \
         {:::   l  \ ヽ };;{ |   | i  }
        {:::::.. 〈;;,,  ヽ V;;;}ノ  l彡 ヽ
   _,,.-‐''" |::::::::  ヽ--、 \ >--'⌒ヽ::.  }
   || |_,,.ィ'|::::.....   }_,,.-‐''"~ヽ_,,.-し'::  )
   || | || !::   /      .::ノ::::::::::.  ノ
   || | || _ヽ,, .;:::   _,,.-‐''"ー''--'' ̄


【年収1000万】「アフィブログ界のセフィロス」オレ的ゲーム速報のjin氏がPS3版CoDを批判!!
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1312726663/
スポンサーサイト




コメントあざっす!!

No title

とりあげる内容はいいんだから、まずはレイアウトをどうにかしてくれ。
あと重すぎなんだよw

No title

とりあえず重さを何とかしてくれwww
それ以外はまぁ…いいんじゃない?

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : サブカル




おすすめ

プロフィール

ワークス35

Author:ワークス35
 
無料フリゲFF3.5の紹介と
2ch・ふたば☆ちゃんねる
スレッド紹介

「FF35しようず」は
ずっとリンクフリー!


連絡先
メールフォームはこちら




2chスレッド紹介が強め。 
TOP絵ずっと募集中

このブログについて

20100519
FF3.5の画像・SEを更新。
(110.gif改変。
 音量調節ほか。)
その他こまごまと修正。
更新分はこちら
から完成版.zipを
落としてください。 

普通プレイの人、
応援してます。

20090809
日本視覚文化研究会
記事紹介ありがとうございます。
感謝感謝です。


20090809
ねたミシュラン

お笑いニュースYouTubeニコニコ日和

エロアニメブログ


記事の紹介
本当にありがとうございます。
この場を借りて
お礼申し上げます。
これからも
よろしくお願いいたします。


コメント・ツイート
どんどんしてください。

オナシャス



   ___
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ


なんかすげえ心温まるコメが多くて
涙がでちゃいました。
とりあえず
ずっと続けていくつもりなので
お手紙、コメントどんどんしてくださいね
くぎゅううううううううううううううえあああああああああああああああああああ
          ワークス35

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

フィードメーター - FF35しようずwwwwwwww  この日記のはてなブックマーク数
あわせて読みたい
検索フォーム

amazon.co.jpを検索

カレンダーとかまとめて
08 | 2020/09 [GO]| 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
FC2カウンター