ブログパーツ FF35しようずwwwwwwww 夏も終わりだけど怖い話聞きたい
RSS、アクセスランキング調整中
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

   FF35しようずwwwwの人気ページはここだ!

好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

夏も終わりだけど怖い話聞きたい

http://morikinoko.com/archives/51736641.html
http://chasoku.blog.shinobi.jp/
http://kyuusai2nd.net/
http://99bi.info/
http://matomeru2ch.com/6700
http://2ch-c.net/?gt=20110902001628
http://media-shelf.net/gentleman/matome/?cmd=pickup&id=5662



11/08/24(水)09:16:06 No.125767507 11:37頃消えます
夏も終わりだけど怖い話聞きたい
実際にあった恐怖体験とかある?



11/08/24(水)09:17:00 No.125767533
座ってたとこにメイスが落ちてきた


11/08/24(水)09:17:50 No.125767564
おい冒険者



              __ 
             イ´   `ヽ 
           / /  ̄ ̄ ̄ \
          /_/     ∞    \_    もう2011年が9月になったことが何より怖い
         [__________]
         |     (__人__)   | 
         \_    ` ⌒´ _/
         /⌒ヽ  | \><ヘl ヽ \
         {:::   l  \ ヽ };;{ |   | i  }
        {:::::.. 〈;;,,  ヽ V;;;}ノ  l彡 ヽ
   _,,.-‐''" |::::::::  ヽ--、 \ >--'⌒ヽ::.  }
   || |_,,.ィ'|::::.....   }_,,.-‐''"~ヽ_,,.-し'::  )
   || | || !::   /      .::ノ::::::::::.  ノ
   || | || _ヽ,, .;:::   _,,.-‐''"ー''--'' ̄

http://2ch.cloudnote.jp/
http://2chmatome.sakura.ne.jp/
http://2ch.cloudnote.jp/
http://2chmatome.sakura.ne.jp/
http://girinio.jp/
http://blog.livedoor.jp/togotan/
http://chasoku.blog.shinobi.jp/
http://2ch.cloudnote.jp/
http://vipvipnews.com/
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/
http://cherio199.blog120.fc2.com/
http://2ch.cloudnote.jp/
http://2chmatome.sakura.ne.jp/
http://2ch.cloudnote.jp/
http://2chmatome.sakura.ne.jp/
http://girinio.jp/
http://blog.livedoor.jp/togotan/
http://chasoku.blog.shinobi.jp/
http://2ch.cloudnote.jp/
http://vipvipnews.com/
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/
http://cherio199.blog120.fc2.com/




11/08/24(水)09:22:06 No.125767693
山でテント張ってたら入り口開けられた
「今年もまたか!」と思って用意してたガスガンで撃ったら
普通に人だった
ごめん



11/08/24(水)09:26:14 No.125767835
>「今年もまたか!」と思って用意してたガスガンで撃ったら普通に人だった
昨年まではガスガンが必要な相手が入ってきたのか


11/08/24(水)09:22:52 No.125767714
>「今年もまたか!」と思って用意してたガスガンで撃ったら普通に人だった
その人は何で開けたんだ




11/08/24(水)09:25:30 No.125767809
>その人は何で開けたんだ
酔っ払ってて
テント間違えたらしい


4年くらい前から連続で
「あぁこれ人じゃないかもしれない」って子に
テントにちょっかい出されてたんで、
いい加減イラついて今年は武器持って行っちゃった
すまないおじさん タイミングが悪かった

そして別の日に当たり前のように
人じゃないかもしれない子にテント揺らされました
やめろォ





11/08/24(水)09:30:12 No.125767966
>いい加減イラついて今年は武器持って行っちゃった

ちょっと待て
そんな奴に物理的攻撃は効果あるのかね?



11/08/24(水)09:31:26 No.125768012
ばっかやろう
生きてる俺たちに物理攻撃がきくんだから
よくわかんない相手にも通用するよ




11/08/24(水)09:31:03 No.125768000
お寺か神社で買ったんだなBB弾



11/08/24(水)09:32:52 No.125768064
廃墟でサバゲやってたら白目のない女が出てきて
神社の水にさらしたBB弾撃ち込んだら撃退できたって話あったな



11/08/24(水)09:33:33 No.125768090
きっとあれだBB弾代わりにバラした数珠が入ってる




11/08/24(水)09:33:57 No.125768103
シュワルツネッガーがプレデターを倒せると確信したのは
「血が出るから」なんだぜ
人じゃなくたって物理攻撃はきくんだ




11/08/24(水)09:34:37 No.125768123
手作業で梵字が刻まれたBB弾








1/08/24(水)09:37:11 No.125768217
毎年、一週間から半月くらい同じ夏山に行くんだけど、
どうも目を付けられたみたいで俺のテントにちょっかい出してくる
山ゆえに周りは小石がいっぱいあって、
おまけに山にいる以上はみんな山靴だから絶対足音はするはずなのに、
足音無しで急に気配がすぐそばまで来て悪戯していく 困る

酷い時なんかはテントや外套を留めてるペグが
全部地面から掘り起こされてたりする
普通にムカつく

他にも外套の入り口開けられて
「んぱぁー」ってテントの入り口に貼り付かれたりした 怖い


書いてて思ったけど、
これキチガイの文章にしか見えない 怖い






11/08/24(水)09:39:44 No.125768300
それは人ならざるものじゃなくてただの人間のストーカーなんじゃないの






11/08/24(水)09:41:59 No.125768387
中学3年の頃、離島に家族で旅行にいったんだ
当時旅行先の風呂で一発抜くのが俺の中で流行ってたんだが、
その日も人がいないのを確認して抜いたのよ
んであがって鏡の前で体拭いてたら
「ありがとう」
っていきなり耳元で女の声が聞こえたんだ
当然男湯だし他に人もいないしあれにはビビったね
俺が唯一経験した霊体験だよ



… 11/08/24(水)09:43:09 No.125768419
昇天しちゃったんだ…



11/08/24(水)09:44:19 No.125768470
おなにには除霊効果があったのか…






11/08/24(水)09:40:19 No.125768324
>他にも外套の入り口開けられて「んぱぁー」ってテントの入り口に貼り付かれたりした
これが怖い



11/08/24(水)09:44:19 No.125768469
>これが怖い
いつもはこんなに積極的じゃ無いんだけど、
この夜だけは興が乗ったみたいでヤンチャしてきた
この瞬間、来年こそは武器を持ってこようと決意した
ストックで突こうと思ったけどテントに穴空いたら嫌だし、
ヘッドランプで照らして対抗した
テントのポールに変な風に負荷がかかって寿命短くなるから止めて欲しかった
流石に怖くてその夜はランタンつけたままで寝た





11/08/24(水)09:48:55 No.125768618
瓶に貯精してテント回りに撒こうぜ





11/08/24(水)09:48:23 No.125768599
テントってぇのは股間のかもしれない


11/08/24(水)09:49:27 No.125768641
>テントってぇのは股間のかもしれない
全部隠語に見えてきたじゃねえか やめろ




11/08/24(水)09:49:40 No.125768648
やっぱりみんな思ったよね…最初のとこ
ああ…テント張るってそういう…って



11/08/24(水)09:50:41 No.125768686
ああテントの入口に「んぱー」ってそういう…
ストックで突くってそういう…


11/08/24(水)09:52:27 No.125768750
>ああ…テント張るってそういう…って
俺は単に動物相手だと思った
山まで行って獣姦とか「」は未来に生きてるなって思ったけど違うようだな






11/08/24(水)09:45:04 No.125768492
霊体験かどうかは分からんが
姉の家でトイレへ向かう途中に耳元で「イエローハット♪」と気弱そうな女の声で囁かれた
姉と姉の旦那はそんな声聞こえ無かったと言う…


11/08/24(水)09:47:47 No.125768580
>姉の家でトイレへ向かう途中に耳元で「イエローハット♪」と気弱そうな女の声で囁かれた
霊話CM・・・ある!


11/08/24(水)09:52:52 No.125768769
>霊話CM・・・ある!
幽霊がCMするって広告料掛からなさそうだな…
ちなみにその時猫が何か興奮してたがそれは姉の旦那と俺が猫の肛門をつついてたからだろう




11/08/24(水)09:56:28 No.125768910
>姉の家でトイレへ向かう途中に
>姉の旦那と俺が猫の肛門をつついてた
夜中になにやってるの「」…




11/08/24(水)10:01:01 No.125769103
>夜中になにやってるの「」…
旦那がペルソナ4してるの見ててちょっと暇だったから肛門つついてた
そしたらぬが「んぬおぁぁあぁん!!」って鳴くもんだから二人で遊んでただけだし!






11/08/24(水)09:51:40 No.125768722
深夜家に帰ってる途中寂しいからんでんでんで~♪って口ずさんだらにゃーんでって返ってきた
すぐ後ろに人がいた


11/08/24(水)10:00:21 No.125769080
爺ちゃん亡くなる前に病院で着物の女人
見て葬式で昔のアルバム見たら早くに
亡くなった爺ちゃんの姉だと分かった事なら






11/08/24(水)11:31:30 No.125773315
高校の時の体育で山までの坂を全力で走るっていう授業があったんだ
フラフラになりながら走ってたら道の脇から「ガンバッテ」っていう声が聞こえた
オレのファンかと思って「ありがとー!」って大きな声で返したんだ

あとで気づいたんですがオレにファンはいないんですよ







              __ 
             イ´   `ヽ 
           / /  ̄ ̄ ̄ \
          /_/     ∞    \_  
         [__________]
         |     (__人__)   | いもげ自体がすでにすげえオカルトだわ
         \_    ` ⌒´ _/    なんなんだよこいつらのバイタリティは
         /⌒ヽ  | \><ヘl ヽ \
         {:::   l  \ ヽ };;{ |   | i  }
        {:::::.. 〈;;,,  ヽ V;;;}ノ  l彡 ヽ
   _,,.-‐''" |::::::::  ヽ--、 \ >--'⌒ヽ::.  }
   || |_,,.ィ'|::::.....   }_,,.-‐''"~ヽ_,,.-し'::  )
   || | || !::   /      .::ノ::::::::::.  ノ
   || | || _ヽ,, .;:::   _,,.-‐''"ー''--'' ̄

http://2ch.cloudnote.jp/
http://2chmatome.sakura.ne.jp/
http://2ch.cloudnote.jp/
http://2chmatome.sakura.ne.jp/
http://girinio.jp/
http://blog.livedoor.jp/togotan/
http://chasoku.blog.shinobi.jp/
http://2ch.cloudnote.jp/
http://vipvipnews.com/
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/
http://cherio199.blog120.fc2.com/
http://morikinoko.com/archives/51736641.html
http://chasoku.blog.shinobi.jp/
http://kyuusai2nd.net/
http://99bi.info/
http://matomeru2ch.com/6700
http://2ch-c.net/?gt=20110902001628
http://media-shelf.net/gentleman/matome/?cmd=pickup&id=5662
スポンサーサイト




コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 画像
ジャンル : その他




おすすめ

プロフィール

ワークス35

Author:ワークス35
 
無料フリゲFF3.5の紹介と
2ch・ふたば☆ちゃんねる
スレッド紹介

「FF35しようず」は
ずっとリンクフリー!


連絡先
メールフォームはこちら




2chスレッド紹介が強め。 
TOP絵ずっと募集中

このブログについて

20100519
FF3.5の画像・SEを更新。
(110.gif改変。
 音量調節ほか。)
その他こまごまと修正。
更新分はこちら
から完成版.zipを
落としてください。 

普通プレイの人、
応援してます。

20090809
日本視覚文化研究会
記事紹介ありがとうございます。
感謝感謝です。


20090809
ねたミシュラン

お笑いニュースYouTubeニコニコ日和

エロアニメブログ


記事の紹介
本当にありがとうございます。
この場を借りて
お礼申し上げます。
これからも
よろしくお願いいたします。


コメント・ツイート
どんどんしてください。

オナシャス



   ___
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ


なんかすげえ心温まるコメが多くて
涙がでちゃいました。
とりあえず
ずっと続けていくつもりなので
お手紙、コメントどんどんしてくださいね
くぎゅううううううううううううううえあああああああああああああああああああ
          ワークス35

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

フィードメーター - FF35しようずwwwwwwww  この日記のはてなブックマーク数
あわせて読みたい
検索フォーム

amazon.co.jpを検索

カレンダーとかまとめて
02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
FC2カウンター