ブログパーツ FF35しようずwwwwwwww 【社会】 「俺は東大生だぞ」「おまえらとは格が違う」 成人式迎える東大生が、駅員に暴行したときに言ったセリフ…大阪
RSS、アクセスランキング調整中
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

   FF35しようずwwwwの人気ページはここだ!

好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

【社会】 「俺は東大生だぞ」「おまえらとは格が違う」 成人式迎える東大生が、駅員に暴行したときに言ったセリフ…大阪

【社会】 「俺は東大生だぞ」「おまえらとは格が違う」 成人式迎える東大生が、駅員に暴行したときに言ったセリフ…大阪
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1326196729/

http://hosisu.antenam.info/
http://majikichi.com/
http://horahorazoon.blog134.fc2.com/
http://chaos2ch.com/
http://horo346.blog75.fc2.com/

・大阪府警阿倍野署は9日までに、公務執行妨害で東京大2年生の男を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は8日午後10時10分ごろ、大阪市阿倍野区の市営地下鉄御堂筋線天王寺駅の
 御堂筋線ホームで、男性駅員(49)の顔を右手で叩いた疑い。
 成人式に出席するため実家に帰省中だった。

 事件前は同駅付近で小学校の同窓会に出席。その後、実家の最寄りの梅田駅に
 向かおうとしたが、間違えて反対方面のホームに出てしまったという。階段を使えば逆の
 ホームに行くことができたが、ホームから線路に下り、横断して反対側に移動。
 渡りきったところで駅員が注意した。

 同署によると「危ないですよ」と注意した駅員に、容疑者は「現に渡りきってる。何の文句が
 あるんだ」と激高。口論の末、駅員に手をあげたという。駅員にケガはなかった。容疑者は
 当時かなり酒に酔った状態で、通報を受け駆けつけた同署署員に「俺は東大生だぞ」
 「おまえらとは格が違う」などと言って抵抗したという。

 阿倍野署によると容疑者は当初「覚えていない」と容疑を否認していたが、署で夜を明かし
 酒が抜けると「すいません」と平謝り。9日昼すぎに釈放された。
 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/10/kiji/K20120110002397470.html

※元ニューススレ
・【大阪】成人式帰りに線路横断、駅員に暴行…自称東大生を逮捕
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1326074470/


3 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 20:59:47.58 ID:nvEoAc3e0
                        /::::::::::::::: ..:::::::::::::::i、::::::::::::::::::::'、':,.    /  ヽ
                        /::::::::::: ....:::::::::::::::::::::i:::!`、:ト、::::::::::::i i!   /     i
                       i   ...::::::|'、ヽ;::::::::::::::|,!:!__リ,,'iヽ::l''、:'、   /      /
        ◎    ┌┐ □□       | ..::::::::;:::i!:i ヾ:、ヽ:::::::::| リ , -─ リ i;il:ヽ, i    /             ┌~┐
┌~~~┐┌~┘└~┐       l:::::::::::::::i',i ':i ,メ、 \;:l '゙    `、 !::::/l ...::::::/``ヽ          │  │
└~~┐│└~┐┌~┘    ┌~~l::ヽ:::::ヽ:i,レ',.゙-‐''''         ',/'/..::::::::::/    l'ヽ;、 ~~~~┐│  │
      ││┌~┘└~┐    │   i:::::>、:ヾ,' /     _,.. -‐'ヾi    ,レ'::::::::::;r':..   /  i \      ││  │
      ││└~┐┌~┘┌┐└~~ i:::i. `'‐,ゝ    i"       '! ,.‐''" :::::::::::i゙::::::::.../.  ノ 'i ヽ,~~~┘└~┘
    / /     ││  ┌┘└~┐   !::\ `ヽ    ':,     l{   ..:::::/::L,. ‐'":::::;/  ! ヽ,      ┌~┐
   'ヽ/      └┘  └┐┌┐│   l::::::::`''‐r\    ヽ.,__,.ノィ'‐-‐''"'ォ‐--,゙弋''''"::::::;.ノ  |      └~┘
                ││ヽ/   |::::::::;ィ:::}、 ``'''─--、-‐ニ┤ ___ハ,`''ーヽ-'=‐''":::   ノ
                └┘      !::::::/ i:::|、\     ヾ´. i  ヽ   、''‐-、_::::::::::::::::: /


4 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/01/10(火) 21:00:01.18 ID:Y8m95GkJ0
勉強が得意だが、頭は悪そうだな。




6 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 21:00:20.79 ID:Cj22dXas0
俺は大東大だ、東大よりもっと偉い



▼ 189 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/01/10(火) 21:40:46.46 ID:L26+9Cs30
>>6
お前、勇気あるな(^-^)/



http://hosisu.antenam.info/
http://majikichi.com/
http://horahorazoon.blog134.fc2.com/
http://chaos2ch.com/
http://horo346.blog75.fc2.com/



9 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/01/10(火) 21:01:07.91 ID:2MpLHj5b0
その通りすぎて反論できない
悔しすぎる…


▼ 16 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/01/10(火) 21:02:58.70 ID:4wzuSmZl0
>>9
はやく、コンプレックスから抜け出した方がいいよ。
こういう人見るとかわいそうとしかおもわん。



11 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/01/10(火) 21:01:51.09 ID:BVag+V5B0
むかし赤門の横の塀に「東大がなんぼのもんじゃ」って落書きがあったな






22 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 21:05:46.60 ID:6k9uGGMA0
前科一犯
懲罰有り
公務員にはなれません。
上場企業も就職困難。
コネが有るなら別。




▼ 117 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/01/10(火) 21:25:42.72 ID:bJ7LGPziP
>>22
借金持ちがよくやる養子縁組で苗字も変えても民間バレる?ざまあwww







38 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/01/10(火) 21:08:49.12 ID:7101GYRJ0
東大生に前科一犯
普通の人が持ってないものが一つから二つに増えて
ますます格の違いが鮮明になってよかったじゃないか




42 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/01/10(火) 21:09:38.42 ID:TKxm6CZ50 [3/5]
「俺は前科もんだぞ」と言って再び逮捕もあり得る

82 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 21:18:07.38 ID:txNXYVm80
格が違うwww
せめて前科二桁いってから言えや坊主www






126 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/01/10(火) 21:29:02.46 ID:4mynoBJB0
東大なら前科一犯でも就職できるの?

133 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 21:30:02.39 ID:rLAZyf/10 [2/3]
>>126
前科一犯東大=MARCH

くらいかな




221 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 21:48:54.93 ID:wile43+d0
  (  ) オマエラトハ格ガチガウ
  (  )
  | |

 ヽ('A`)ノ オレハ東大生ダゾ!
  (  )
  ノω|

 __[警]
  (  ) ('A`)←前科一犯
  (  )Vノ )
   | |  | |


193 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/01/10(火) 21:41:42.06 ID:vouNd15f0
おい、前科一犯

官公庁勤務のキャリアは勿論、
地方公務員も無理

一流企業なら採用時に当然調査するだろうな

俺、新規開拓営業やってたからしってるけど、
○国データ○ンク辺り使えば、
開拓企業の社長の情報とか、
すぐ判るし、個人の趣向まで


新入社員なんか一発www


ザマアwww




大体ちょっと絡んだ相手に
俺は○○なんだ、凄いだろ
なんて言うヤツは本当は自分に自信がないことの裏返し


さしずめクラス会でイジられたかなんかで
イラついてたんだろ







435 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 22:37:53.64 ID:qqBArHwu0
確かに格が違った。前科者になったしなw

▼ 445 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 22:39:32.07 ID:cgoL4amc0
>>435
起訴猶予になって前科はつかないでしょう

▼ 453 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 22:40:50.82 ID:k9TIsmww0
>>445
なにそれ?起訴猶予?
日本では逮捕されたら人生詰んだ。
名前と顔出るし終わり。



▼ 468 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 22:43:34.68 ID:cgoL4amc0
>>453
前科というのは、有罪判決が確定してつきます。
起訴猶予の場合はつきません。
また、逮捕≠犯人なので、逮捕だけでは人生詰んだことにはならないですよ。





365 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 22:21:39.44 ID:P1fV4JXb0
東電の会長、勝俣恒久も東大卒。御用学者も東大卒。鳩山も東大卒。
あれ? 馬鹿ばっかwwwwww



▼ 380 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 22:25:38.75 ID:e7MfHSx40
>>365
学生時代、研究者時代は賢かったかもしれないよ。
勉学の世界もスポーツに似た所があると思う。
サボればレベルは落ちる。



▼ 401 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/01/10(火) 22:30:28.91 ID:ZdeW2eQW0
>>380
鳩山が工学部教員だった頃の論文はカスって
理系関係の板ではほぼ結論出てるw

スタンフォードのPhDが良く取れた、金があると
違うか。専修大助教授で終わってるしな。

東大法学部の学士助手(学部4年終了すぐに
助手になる、法学部独特の制度)だった桝添
とは違うんですw



▼ 413 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 22:33:38.28 ID:e7MfHSx40
>>401
そういうものなのか。
気が狂ってるのは見抜けたが、
学者の凄さは俺にははかれないw







176 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 21:38:09.70 ID:FsKKB3lM0
同窓会で東大風吹かして男どもにイジり倒されたか
目ぼしい女の子に粉かけてみたけどまるで相手にされなかったか
どちらかだな



▼ 201 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 21:43:04.89 ID:mr1RhNAKO
>>176
そうではなく、同窓生に比べて圧倒的に上の立場にあることを
同窓会で確信したからなのでは?



▼ 211 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 21:45:11.93 ID:FsKKB3lM0
>>201
だったら注意されても広い心で「すんません」って謝っておしまいだったんじゃね?
まあ酒が入ってるから何ともいえないけど



▼ 266 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 21:59:49.72 ID:cgoL4amc0
>>211
平民が貴族に楯突いたら、貴族は怒るのでは?



▼ 276 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 22:01:51.67 ID:e7MfHSx40
>>266
学籍って世襲で貰えるものなのか?w



▼ 286 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/01/10(火) 22:03:40.41 ID:4wzuSmZl0
>>276
実力でとったシュバリエってところだな。



▼ 304 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 22:07:03.93 ID:cgoL4amc0
>>276
世襲ではなく自分の力で勝ち取ったからこそ、他の人とは格が違うと思うのだろう



▼ 299 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 22:05:46.06 ID:FsKKB3lM0
>>266
そこを「寛大に」許すのが真の貴族なんだな
騒ぎ立ててことを大きくするのは小物の証拠
しかも今回は自分が猛烈に損してるしバカじゃんw



▼ 321 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 22:11:27.16 ID:cgoL4amc0
>>299
そのとおり。
貴族は寛大であり、平民は貴族を敬う。
こうあるべきなのに、この東大生は対応を間違ってしまった。



▼ 325 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/01/10(火) 22:13:07.36 ID:UauNikupO
>>321
東大は中流家庭もいるぞw



▼ 330 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 22:15:17.10 ID:cgoL4amc0
>>325
貴族って単語がよくなかった。
貴族という単語を、裕福さとかそういう意味ではなく、
能力が一般的な人より突出しているという意味で使った。
単に、能力の優れた人、と書けばよかった



▼ 334 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 22:16:07.78 ID:U8uNmoZc0
>>330
エリートというんだよ。




341 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 22:17:26.22 ID:e7MfHSx40
>>330
>>299,321という括り方は綺麗だとおもった。
細かいこといってすまん。

人の格ってなんだろうね。
文字くっつけたら人格になるけれどw



▼ 369 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/10(火) 22:22:06.44 ID:cgoL4amc0
>>341
人の格で人格か。
いい言葉です。





306 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/01/10(火) 22:07:29.41 ID:CNZYlmsa0
>>1 鳩山の様な立派な東大生じゃないかwwww






http://hosisu.antenam.info/
http://majikichi.com/
http://horahorazoon.blog134.fc2.com/
http://chaos2ch.com/
http://horo346.blog75.fc2.com/
スポンサーサイト




コメントあざっす!!

No title

世間ではエリートというけれど、テニスサークル(女遊び)にうつつを抜かすカスもいる。
そうでない真のエリートは、自らをエリートとは呼ばない。
精神的貴族はとても貧乏な日々を送っていたりする。

No title

さすがに東大生様()は格が違った

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : サブカル




おすすめ

プロフィール

ワークス35

Author:ワークス35
 
無料フリゲFF3.5の紹介と
2ch・ふたば☆ちゃんねる
スレッド紹介

「FF35しようず」は
ずっとリンクフリー!


連絡先
メールフォームはこちら




2chスレッド紹介が強め。 
TOP絵ずっと募集中

このブログについて

20100519
FF3.5の画像・SEを更新。
(110.gif改変。
 音量調節ほか。)
その他こまごまと修正。
更新分はこちら
から完成版.zipを
落としてください。 

普通プレイの人、
応援してます。

20090809
日本視覚文化研究会
記事紹介ありがとうございます。
感謝感謝です。


20090809
ねたミシュラン

お笑いニュースYouTubeニコニコ日和

エロアニメブログ


記事の紹介
本当にありがとうございます。
この場を借りて
お礼申し上げます。
これからも
よろしくお願いいたします。


コメント・ツイート
どんどんしてください。

オナシャス



   ___
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ


なんかすげえ心温まるコメが多くて
涙がでちゃいました。
とりあえず
ずっと続けていくつもりなので
お手紙、コメントどんどんしてくださいね
くぎゅううううううううううううううえあああああああああああああああああああ
          ワークス35

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

フィードメーター - FF35しようずwwwwwwww  この日記のはてなブックマーク数
あわせて読みたい
検索フォーム

amazon.co.jpを検索

カレンダーとかまとめて
02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
FC2カウンター