
【胸糞】クレーム来た。
566 FROM名無しさan [sage] 2012/02/03(金) 19:42:14.39 ID: Be:
クレーム来た。
腰曲がったおばあちゃんのレジ。
おばあちゃんも歳で行動が鈍く、お金出すのに一苦労みたいで後ろの並んでる客を気にしてるようだったので
「ゆっくりで大丈夫ですよ~」って声をかけ、おばあちゃんは「ごめんね。ありがとね~」と最後に言ってレジが終わった。
その直後。
「お待たせしました。申し訳ございません!」と言ってレジを始めようとしたところ、喰らった。
「おい!後ろの客が待ってるのに『ゆっくりでいいですよ~』とは何だよ!俺に待てって言ってんのと同じだよなてめえ!あン?」
俺はお待たせしましたもそいつに言っている。
後で電話でクレームを受けた店長の指示は
「後ろで並んでいらっしゃる最中のお客様に対して『お待たせして申し訳ありません』と声かけをするように」
だった。
何かこれおかしくないか?
こんなことやったらおばあちゃんがプレッシャー感じるだろ。
その後ろの客も店長も頭がおかしいとしか思えん。
▼ 698 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2012/02/12(日) 01:39:51.49 ID:xYVBQdR5O
>>697
客を待たせてババアのフォロー、
謝ればいいと思い込んでるバカ
自分の能力では無理な仕事を選んだババア
レジも待てないクソ野郎
客共々バカを責める店長
全員が頭おかしい
▼ 699 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2012/02/12(日) 01:47:38.91 ID:1W/yM2LJO
>>698
きちんと読めば、ババァは客だと分かるのに、
それさえも分からないバカ
▼ 701 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2012/02/12(日) 01:53:14.34 ID:1zOTAUHP0
>>698
こういう馬鹿でも生きていけるんだな。
▼ 704 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2012/02/12(日) 09:47:12.80 ID:M4Wr/BlF0
>698のいうババアの仕事ってのは
いわゆる業務上なんちゃら~の業務と一緒の意味じゃねーの
そのまま捉えて仕事じゃねーよ、客だよってのがよっぽどゆ(ry
▼ 705 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2012/02/12(日) 10:00:08.35 ID:1jz6Z6wn0
>>704
照れ隠しだろうがちょっと無理がある
▼ 706 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2012/02/12(日) 10:32:07.61 ID:1zOTAUHP0
>>704
恥の上塗りw
No title
スロー再生かと思うくらい時間のかかるの時々いる
両隣のレジで3人4人と通って行くのに自分の前だけ停止してたら忍耐にも限界があるわ
ゆっくりでいいですよ~
なんて言ったらそりゃ着火してるとしか思えん
No title
公の場で臆さず切れる俺かっこいいと思ってるようなのが一番恥ずかしい
No title
年寄りがモタモタしてるのを楽しめないなら宅配でも頼め屑がと。
No title
当然そういう意味も含めての状況対応発言だろう。それ以上でもそれ以下でもないだろうに、こんなことも待てないとかw
こんなつまらんことでいちいち怒りに着火するようなクソメンタルのガキの時間なんかケツふいた紙ほども価値ねえよ
一生レジ並んで待ってろw
No title
No title
そして理不尽なクレームに対する上からの指導が要約すると「気をつけなさい」と「頑張りなさい」しか無いっていう無能さ加減。
コメントの投稿
- 関連記事
