ブログパーツ FF35しようずwwwwwwww 身体障害者の自慰やセックスを援助するセックスボランティア 「タブー」に正面から挑むイベント開催
RSS、アクセスランキング調整中
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

   FF35しようずwwwwの人気ページはここだ!

好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!
好きな女にこれ試してみろw反応ぜんぜん変わるぞ!new!

身体障害者の自慰やセックスを援助するセックスボランティア 「タブー」に正面から挑むイベント開催

1 名前: ノイズ2(catv?)[] 投稿日:2009/10/04(日) 18:46:33.23 ID:S72K5fdF ?S★(500001)
ポイント特典




身体障害者の”性”を考える。
「タブー」に正面から挑むイベント開催


2009年10月04日18時00分 / 提供:Techinsight Japan
Techinsight Japan


身体障害者にとって性とは何なのか。
性的な欲求を持つのは誰にとっても極めて自然なこと。
しかし、障害を持つ人のそれについて語られる場面は多くはない。

この、これまであまり表の世界に出てこなかった問題に、
大胆にメスを入れるコンテストが開催されることとなった。
 NPO法人ノアールは、創設五周年を記念して
『身体障害者のセクシャリティ・コンテスト』を実施することを発表した。

これは身体障害者と性をテーマにした論文や川柳・標語、
もしくは映像作品を広く募集するというもので、
最優秀賞には賞金10万円川柳・標語は3万円)と賞状が贈られる。

なお、審査にはリリー・フランキー氏や放送作家の鈴木おさむ氏が特別選考委員として迎えられる。
 このコンテストの主なテーマは、身体障害者にとって性とは何か、ということだ。
身体障害者の自慰やセックスを援助するセックスボランティアの存在が
河合香織氏によるノンフィクション『セックスボランティア』で広く知られるようになったが、
まだまだこのテーマはタブー視されているのが現状だ。
そうした現状にメスを入れるという、切実なテーマがこのコンテストには込められている。
とはいえ、堅苦しく考える必要はない。
俗に言う健常者が自然な欲望としてセックスや自慰をしたいと思うように、
身体障害者も同じ欲望を持っていても不思議ではない。
身体障害者に対する偏見を引っくり返す遊び心こそが求められている。
 応募資格は18歳以上であれば性別や国籍は問わず、
募集期間は11月15日(必着)までとなっている。
詳細は特定非営利活動法人ノアールのサイトにて。
(TechinsightJapan編集部 稲田つばす)

http://news.livedoor.com/article/detail/4378579/


関連スレ
身体障害者の性処理 団体代表の熊篠君は手刀を亀頭に当てる、
そこの柔らかさはかなり定評があるという
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1253752298/



2 名前: ノイズf(catv?)[] 投稿日:2009/10/04(日) 18:46:47.40 ID:gOYRIL4M

熊篠 いや、真面目な話、僕は脳性マヒなんですけど、
リラックスしてるつもりでもあちこち力が入ってるんで、
首とかいまもヘルニアだし老化が早いんですよ。


熊篠 乙武君はたぶん生まれついて手足がないから、それなりにきっと工夫をして、
    座布団にこすりつけたりとか、いろいろ工夫はしてるはずなんですよ。

リリー 熊篠君の場合、症状はどんどん進んでくわけですか?

熊篠 僕は微妙に進んでますね。

リリー じゃあ手でシコれてる時期とかはあったんですか?

熊篠 あ、いまもシコれてますよ。

リリー どういう感じでシコるんですか?

熊篠 バックハンドストロークですね、TENGAを使わないときは……(と、実演してみせる)。

リリー ああ、やり慣れてる感じだ(笑)。

熊篠 ここのフニャフニャを活かして。手刀のところがちょうど亀頭に当たるんですけど、
そこの柔らかさはかなり定評があるんですよ。女の子が触っても「気持ちいい!」って。








6 名前: ノイズ2(catv?)[] 投稿日:2009/10/04(日) 18:47:21.93 ID:S72K5fdF ?S★(500001)


リリーと団体代表の対談
http://www.lilyfranky.com/special/2009/08/post_35.html
http://www.lilyfranky.com/special/2009/08/post_34.html
http://www.npo-noir.com/




熊篠 ちなみに僕、夢は立ちバックなんですけどね(笑)。
一回やったんですよ。うしろから介助の人に抱えてもらって、
女の子がお尻突き出してやったんだけど、やっぱりダメでしたね……。


リリー でも、そういう「夢は立ちバック」みたいなキラーチューンのギャグを持ってるのはいいよね。
君の持ってる最高のギャグじゃん。
     乙武君が「手も足も出ないッスよ」って言うみたいに。
だって男の言うギャグは基本、自分の肉体的な欠陥を言うギャグじゃん。
    「俺はチンポ小さいから」みたいなさ(笑)
俺がチンポ大きいってウソのギャグ言うのとかさ(笑)。
俺、椅子に座ってあんまりオナニーしない派で、寝る派なんですよね。



熊篠 僕は、ほぼ100%車椅子に乗ったままですよね。
だから、そのために肘掛けが上に上がるようになってるんですけど。
たいがい車椅子の肘掛けって動かないんですよ。








▼ 29 名前: ノイズc(関西地方)[sage] 投稿日:2009/10/04(日) 18:52:30.40 ID:GnzJmzra
>>6
これは… ゴクリッ……




▼ 167 名前: ノイズw(茨城県)[] 投稿日:2009/10/04(日) 19:16:01.11 ID:/hRuWlYO
>>6
>乙武君が「手も足も出ないッスよ」って言うみたいに。

リリー見損なった
悪質なものは立法機関に通報する




▼ 460 名前: ノイズs(東京都)[] 投稿日:2009/10/04(日) 21:00:07.10 ID:Vukxm04Q
>>6
おれも立ちバックやりてぇー




▼ 536 名前: ノイズe(鳥取県)[sage] 投稿日:2009/10/04(日) 23:54:05.47 ID:PEARS54S
>>6
風俗嬢としか経験無いわ




▼ 612 名前: ノイズa(千葉県)[sage] 投稿日:2009/10/05(月) 02:14:24.67 ID:PiNd+oUe
>>6
すげー面白い






4 名前: ノイズf(関西地方)[] 投稿日:2009/10/04(日) 18:47:07.55 ID:OtKztCyO
おれも障害者の振りしていきたい







7 名前: ノイズo(千葉県)[] 投稿日:2009/10/04(日) 18:47:40.11 ID:PlvVX1rz


(^p^)あうあうあーwwwwおといれでそーせーじみつけましたwwwwwwwww
(^o^)あらあら…(これは…たかしちゃんの×××ね…)


(^p^)んひっwwwいいにおいがするますwwwwんひひひひっwwwwww
(^o^)たかしちゃん…そのソーセージ、ばっちいからしまいましょうね…?


(^p^)たべて
(^o^)えっ…?


(^p^)おかさんにあげますこれwwwwwてんすのそーせーじたべてwwwwwww
(;^o^)…


(;o;)美味しいわ、天使のソーセージとっても美味しい(チュパチュパ
(゜p゜)ビュクwwwビュルビュルwwwwwwwwwwww








▼ 135 名前: ノイズx(新潟県)[] 投稿日:2009/10/04(日) 19:11:25.70 ID:RuE0mY59
>>7
マジでキチガイじみてるけどこれが実情なんだよな・・・


▼ 146 名前: ノイズe(北海道)[] 投稿日:2009/10/04(日) 19:13:06.04 ID:Yesu7Huu
>>135
えっ、実情なの?
めちゃくちゃ興奮するんだが…





▼ 180 名前: ノイズa(関西地方)[sage] 投稿日:2009/10/04(日) 19:19:09.65 ID:fP3+d+GM
>>7
続きの賢者くれ



▼ 228 名前: ノイズn(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/04(日) 19:30:10.58 ID:CJOtJWV2
>>7
たかしって何歳なの?




▼ 458 名前: ノイズe(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/04(日) 20:59:31.80 ID:0V4GB4QM
>>7
久々に見たな
最近は何故かこういうコピペが貼られない









9 名前: ノイズf(関西地方)[] 投稿日:2009/10/04(日) 18:47:55.39 ID:0TwiD9F0
お前らみたいな顔面に傷害がある人にもやってやれ







11 名前: ノイズh(静岡県)[] 投稿日:2009/10/04(日) 18:48:05.91 ID:hQLVWSQy
身障同士をペアリングすりゃいいんじゃねえの




▼ 13 名前: ノイズf(宮城県)[] 投稿日:2009/10/04(日) 18:48:49.72 ID:WSVaeNoC
>>11
誰が介助するのよ?




▼ 23 名前: ノイズx(関東地方)[sage] 投稿日:2009/10/04(日) 18:51:24.19 ID:5op/ELIA
>>13
マニア向けAV作ればおk









14 名前: ノイズ2(catv?)[] 投稿日:2009/10/04(日) 18:49:06.87 ID:S72K5fdF ?S★(500001)

関連画像
http://gimpsgonewild.com/Doug_n_jenn.htm

http://gimpsgonewild.com/Doug_jenn/doug_jenn_set2_sample1.jpg
http://gimpsgonewild.com/Doug_jenn/doug_jenn_g1_sample1.jpg
http://gimpsgonewild.com/Doug_jenn/doug_jenn_set2_sample3.jpg





35  ノイズo(東京都) [sage] 2009/09/24(木) 09:44:48.41 ID:D7CHrlGX

介護のお姉さんにシコって貰って
至福の呻き声だしてる動画あったな


http://www.youtube.com/watch?v=6sujXgA1k3c








▼ 68 名前: ノイズo(埼玉県)[] 投稿日:2009/10/04(日) 18:58:55.56 ID:egMz/IAi
>>14
これはマジで見ないほうがいい
三日はカレー食べれなくなる







▼ 70 名前: ノイズn(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/10/04(日) 18:59:18.01 ID:rI+5Vkwh
>>14
健常者なはずなのにセックスできない




▼ 105 名前: ノイズ2(東京都)[] 投稿日:2009/10/04(日) 19:05:44.79 ID:heL9Cwgo
>>14
解説たのむ




▼ 125 名前: ノイズf(長屋)[] 投稿日:2009/10/04(日) 19:09:42.48 ID:pYZkeBeB
>>14
こんな凄い画像、久々に見た



▼ 130 名前: ノイズs(滋賀県)[] 投稿日:2009/10/04(日) 19:10:43.95 ID:7wl7QZLM
>>14
これ金とるコンテンツだったのか
動画見てみたかったのに



▼ 138 名前: ノイズf(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/04(日) 19:12:07.77 ID:x/h/Kep8
>>14
「障害さえなければ当たり前にできた」
だと?
舐めてンの?



▼ 663 名前: ノイズs(長野県)[] 投稿日:2009/10/05(月) 02:57:03.71 ID:hDIP6QEA
>>138
童貞は障害




▼ 665 名前: ノイズe(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/10/05(月) 02:58:36.03 ID:B7Iu8GG3
>>663
なんか久しぶりに心から納得のいく言葉を発見した




▼ 139 名前: ノイズo(神奈川県)[] 投稿日:2009/10/04(日) 19:12:12.28 ID:gX48Cevi
>>14
なにこのリンダキューブ






▼ 165 名前: ノイズe(滋賀県)[sage] 投稿日:2009/10/04(日) 19:15:58.05 ID:7Ff7mtOA
>>14
おいそんなことより下の動画の続きである2of2の4:18分くらいから
他の部屋の喘ぎ声が聞こえてくるのが凄い興奮する
こんな音漏れすんのかよ道程だもんで知らんかった



▼ 175 名前: ノイズh(静岡県)[] 投稿日:2009/10/04(日) 19:18:17.84 ID:pHz4EXJp
>>165
おかずじゃね?



▼ 186 名前: ノイズe(滋賀県)[sage] 投稿日:2009/10/04(日) 19:20:49.14 ID:7Ff7mtOA
>>175
なんだよ・・・おかずかよ・・・
一般人がこんなデカい声で喘いでると考えるのが
興奮するのにAVからの声とか死ぬほどどうでもいいわ






▼ 178 名前: ノイズn(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/10/04(日) 19:18:54.23 ID:WiQn5umx
>>14 怖くて見れない解説してくれよ誰か・・・



▼ 190 名前: ノイズx(京都府)[sage] 投稿日:2009/10/04(日) 19:21:32.40 ID:geCcxfCE
>>14
感動した
人間の愛を感じた
俺は蒼井優とやりたい




▼ 197 名前: ノイズh(埼玉県)[] 投稿日:2009/10/04(日) 19:22:46.82 ID:V3f+7Wk9
>>14

いろいろ凄いなw




▼ 200 名前: ノイズn(関西地方)[] 投稿日:2009/10/04(日) 19:23:35.68 ID:A5KQJtfR
>>14
笑いものにしようと思って動画見たらなんか切なくなったわ




▼ 202 名前: ノイズn(関西地方)[] 投稿日:2009/10/04(日) 19:23:59.52 ID:OD7gJM8S
>>14
動画勉強になった




▼ 203 名前: ノイズx(三重県)[] 投稿日:2009/10/04(日) 19:24:26.58 ID:GzCTf3BI
さすがのν速民も>>14の動画には真面目にならざるを得ない



▼ 207 名前: ノイズh(福島県)[] 投稿日:2009/10/04(日) 19:26:20.07 ID:ZhnIt70d
>>14
2番目の動画糞ワロタw




▼ 243 名前: ノイズn(北海道)[sage] 投稿日:2009/10/04(日) 19:34:08.56 ID:UdCO0Xrt
>>14
セックスボランティアって本番してるのかと思った……また一つ情強になってしまった。



▼ 247 名前: ノイズe(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/04(日) 19:35:02.90 ID:3S3tZmUr
>>14
AV見ながらTENGA使って
おばちゃんに手伝ってもらって電マオナニーかw
ちんこ小さすぎて入らないとかワロタw




▼ 254 名前: ノイズw(catv?)[] 投稿日:2009/10/04(日) 19:36:03.57 ID:HFzXaYx9
>>14
>障害さえなければ当たり前にできたことだから


ババァ絶対にゆるさねぇからな




▼ 393 名前: ノイズn(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/04(日) 20:29:43.67 ID:8+iWkqaV
>>14
これっておボランティアってことは金をもらわないでやってるってこと?
そうじゃなかったらこんな偽善無いよな。



▼ 396 名前: ノイズw(関西地方)[sage] 投稿日:2009/10/04(日) 20:30:50.80 ID:KFAj2XfS
>>393
介護福祉も介護ボランティアとかいいながら金もらってるのと同じじゃね?






▼ 452 名前: ノイズo(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/04(日) 20:52:01.23 ID:b76iMwPl
>>14
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



▼ 453 名前: ノイズw(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/10/04(日) 20:52:08.64 ID:Ixi099rX
>>14
一方俺らときたら



▼ 557 名前: ノイズe(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/10/05(月) 00:52:58.36 ID:PFAxu9PJ
>>14
これ2ちゃんruで見たな
幸せそうだ





▼ 602 名前: ノイズw(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/10/05(月) 02:00:32.82 ID:ykYVQAoU
>>14がみたいんだが携帯からは無理か?




▼ 604 名前: ノイズ2(山陽)[sage] 投稿日:2009/10/05(月) 02:02:40.10 ID:URXaF7rk ?2BP(3)

>>602
ファイルシーク使うか、携帯版ようつべで見れるが>>40のがオススメ



▼ 611 名前: ノイズw(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/10/05(月) 02:14:10.73 ID:ykYVQAoU
>>604
さんくす!






▼ 722 名前: ノイズh(大阪府)[] 投稿日:2009/10/05(月) 10:16:11.41 ID:Ry41loeQ
>>14
画像1枚目、チンコに廻し蹴りに見えてワロタ






▼ 726 名前: ノイズh(dion軍)[sage] 投稿日:2009/10/05(月) 14:17:36.28 ID:PPYlYXOx
>>14
ジョークグッズって言うのか



▼ 729 名前: ノイズf(大阪府)[] 投稿日:2009/10/05(月) 15:03:38.01 ID:8BYIuscE
>>726
バイブとかエログッズは体に作用するもんだから、本来医療器具に
入るべきもんなんらしいよ。
そんなもんに出来るわけないからジョークグッズというわけのわからん
分類を作り出した。




▼ 743 名前: ノイズa(dion軍)[] 投稿日:2009/10/05(月) 15:35:15.62 ID:Fc2G66Kc
>>14
障害持ってるけど、タトゥー彫ったりへそピアスしたりお洒落してるんだなw

▼ 744 名前: ノイズa(愛知県)[] 投稿日:2009/10/05(月) 15:36:48.14 ID:9srR1luY
>>743
入れ墨を「おしゃれ」ってお前……





▼ 781 名前: ノイズn(北海道)[sage] 投稿日:2009/10/05(月) 18:23:55.53 ID:Qc0A45Oo
>>14!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











19 名前: ノイズn(新潟・東北)[] 投稿日:2009/10/04(日) 18:50:39.56 ID:0IoCQoCm
バリアフリー風俗とか障害者割り引きとかやればいいんじゃね
もうあったりして







▼ 34 名前: ノイズe(北海道)[] 投稿日:2009/10/04(日) 18:53:58.28 ID:Yesu7Huu
>>19
この前のセックスボランティアスレであるって書いてた



▼ 41 名前: ノイズo(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/04(日) 18:55:02.75 ID:hRPRd28t
>>19
ある
セックスボランティアって本来その施設に連れてく事を言うんだけど
どこの団体が言い出したのらおばはんが言い出したのやら、
手コキするとかしないとかの話になってる






▼ 127 名前: ノイズh(福岡県)[] 投稿日:2009/10/04(日) 19:09:47.82 ID:TKk4NKMz
>>19
車椅子のオッサンが風俗街にいたな



▼ 360 名前: ノイズs(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/10/04(日) 20:13:55.16 ID:xja/Yy8G
>>19
>バリアフリー風俗

設備投資が馬鹿にならん

政府が予算出すといったらおまいら絶対反対するだろ「俺にもカネ呉れ」ってw



▼ 546 名前: ノイズe(沖縄県)[] 投稿日:2009/10/05(月) 00:32:07.98 ID:jGlT3KsD
>>360
あいつらだけずるい





▼ 431 名前: ノイズw(新潟県)[] 投稿日:2009/10/04(日) 20:43:55.74 ID:nbcnX/nZ
>>19
昔障害者が風俗嬢に童貞を捧げるみたいなコピペあったな











24 名前: ノイズx(アラバマ州)[] 投稿日:2009/10/04(日) 18:51:45.40 ID:tvrZbFm+

> 助産婦が出来損ないをキュッとシメて死産扱いにするっていうのは、
>復活させていいと思うんだよね。
> うちのひいばあちゃんが産婆やってたんだけど、産婆として最初のお産立ち合いで生まれたのが、
> 今で言うダウン症だったようだ。
> ひいばあちゃん、当時20歳、躊躇うことなく先輩に教わった通り〆たそうだよ。
> ひいばあちゃんいわく
> 「生かしといても、畑耕すわけじゃなし、兵隊できるわけじゃなし、 
> 読み書きソロバンするわけじゃない。
> そういうのは穀潰し言うてな、養うことはなかったんよ」
> 庶民は大体こうやって死産扱いしたそうだ。
> ただ金持ちだとたまに殺さず生かしといて、これがハイパー池沼化、村の娘を襲ったり、
> お女中さんが飼い主に監禁されて池沼の性玩具にされたり、ということはあったそうだ。
> 実際ひいばあちゃんが立ち会ったお産で一番悲惨だったケースが池沼絡み。
> 戦中のケースだけど、12歳の女の子が池沼にレイプされ続けて妊娠、
> 堕胎も出来ずひいばあちゃんが呼ばれて立ち会うも、
> 女の子は出血と痛みに耐え切れず死ぬわ、何とか取り出した赤ん坊は、
>一目見て異常な奇形だったので、
> その場で処分したそうだ。
> この12歳の可哀相な女の子を両親公認でレイプしてたのが、この女の子の5つ年上の実の兄。
> ひいばあちゃん、割と温厚な人だったけど、こんときは人生で一番激怒して、
> 「17年前にワシがこんゴクツブシを〆てやる言うたんを、やめさせたんはおのれら夫婦じゃ!
> なぜあのときワシの言う通りにしなかった!今からワシがあの出来損ないを処分しちゃる、
> それが産婆の責任じゃ!
> 連れて来い!」
> って池沼飼い主を怒鳴り付けたらしい。
> まあ結局池沼はその後土蔵に 閉じ込められて、10年くらいで死んだみたいだけど、
> ひいばあちゃんは多分このケースのせいで死ぬまで知的障害者全てを忌み嫌ってた。
> オレのばーちゃんもオレのかーさんも、ひいばあちゃんに「出来損ない産んだらワシに言え。
> 始末してやるから安心しろ」言われてたってさ。
> でもオレ、ひいばあちゃんは間違ってないと思うんだよな。うちのクラスの池沼♂とかみてると、
> こんなん生きてる価値ないだろって思う。





▼ 739 名前: ノイズa(catv?)[] 投稿日:2009/10/05(月) 15:30:32.10 ID:nCao7wNu
>>24
産まれてすぐにわかるならこれが一番正しい方法な気がする





▼ 740 名前: ノイズo(東京都)[] 投稿日:2009/10/05(月) 15:32:02.44 ID:7DfgVIdv
>>739
それはネタだろ?

これを信じてるやつがいるんだろうか?
ていうか捏造までして
障害者に対する嫌悪を煽ろうと
するやつがいるのはなんでなんだろw



身体障害者の自慰やセックスを援助するセックスボランティア 「タブー」に正面から挑むイベント開催
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1254649593/
   
スポンサーサイト




コメントあざっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 表現の自由
ジャンル : ニュース




おすすめ

プロフィール

ワークス35

Author:ワークス35
 
無料フリゲFF3.5の紹介と
2ch・ふたば☆ちゃんねる
スレッド紹介

「FF35しようず」は
ずっとリンクフリー!


連絡先
メールフォームはこちら




2chスレッド紹介が強め。 
TOP絵ずっと募集中

このブログについて

20100519
FF3.5の画像・SEを更新。
(110.gif改変。
 音量調節ほか。)
その他こまごまと修正。
更新分はこちら
から完成版.zipを
落としてください。 

普通プレイの人、
応援してます。

20090809
日本視覚文化研究会
記事紹介ありがとうございます。
感謝感謝です。


20090809
ねたミシュラン

お笑いニュースYouTubeニコニコ日和

エロアニメブログ


記事の紹介
本当にありがとうございます。
この場を借りて
お礼申し上げます。
これからも
よろしくお願いいたします。


コメント・ツイート
どんどんしてください。

オナシャス



   ___
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ


なんかすげえ心温まるコメが多くて
涙がでちゃいました。
とりあえず
ずっと続けていくつもりなので
お手紙、コメントどんどんしてくださいね
くぎゅううううううううううううううえあああああああああああああああああああ
          ワークス35

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

フィードメーター - FF35しようずwwwwwwww  この日記のはてなブックマーク数
あわせて読みたい
検索フォーム

amazon.co.jpを検索

カレンダーとかまとめて
04 | 2024/05 [GO]| 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
FC2カウンター